スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日から5ヶ月です
2005 / 10 / 31 ( Mon ) 19:15:54
今日から5ヶ月に入りました~!
まだまだ先は長いですが、安定期と呼ばれる月に入った事をうれしく思います

安定期に入ったら旅行に行こう、と思ってたんですが、あまり長距離を移動したくないし、とにかく国内旅行って高すぎる!
今年の冬は帰省もするし。

二人で話しあった結果、都内あたりで豪華な一日を満喫するってのもいいよね♪ということになり、子連れでは絶対に行けないようなレストランに行くとか、リッチなホテルに一泊しておいしいものを食べる!
どちらかを実行しようと思ってます

実は去年の冬に、来年は引越しもあるし、子供も欲しいからと言うことで、前もって2人でオーストラリア旅行に行ってあるんです...。
個人旅行で行ったので、新婚旅行よりもお金をかけて(笑)マリンスポーツや自然を楽しんできました。
ホンマ、あの時はめっちゃお金使いました...。
でも、お金に変えられないくらい、いい思い出になったし、子供が大きくなったらあのすばらしい自然を見せてあげたいと思ってます♪

11月は戌の日のお参りもあるし、他にも予定もりだくさんで今から楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<フリマ!(出店編) * HOME * 15W5D検診の日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

安定期突入おめでとう!
わたしは5ヶ月になると、とたんに妊婦なんだなぁと実感しちゃいましたよ。
まだお腹はそんなに目立たないかな?
いまのうちに、ご主人と外食したり贅沢するのがよいかも!
by: mui * 2005/10/31 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

祝!!5ヶ月♪
なんか、安定期という響きがステキですよね~ψ( ̄▽ ̄)ψ
赤ちゃんがいる喜びと、来年から夫婦で好き勝手できないなぁ。
という気持ちも少し・・・
私もどっか食べに行こうかなぁ~
お金はビックリするほどないですが(´_` i)
新婚旅行も、山代温泉だったし。。。
いいな。オーストラリア。コアラ抱きました?
どっかいきたーい!!
by: えびママ * 2005/11/01 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ♪

ありがとうございます!
おなか、すごい目立つって感じではないですが、だんだん膨らんできましたよ~。muiさんはもうマタニティ着てますか?

ホント、二人で出歩けるのは今のうちなんで、色んなところに行っておきたいですね~♪
muiさんもじゃんじゃん旦那様とデートしてください!


by: かおぽん * 2005/11/02 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

えびママさんへ♪

そうですね、赤ちゃん生まれると好き勝手できないですよねー。
私も、まだもう少し若ければ、旦那さまと二人でいてもいいな、なんて思ってたくらいです^^;
そんな事思ってても、赤ちゃんを見たら幸せいっぱいになりそうですが(笑)

えびママさんも是非旦那様とおでかけしてください~♪
記念に、おなかの大きい自分と旦那様の写真を撮っておくのもいいですね^^
コアラ、だっこしましたよ♪ぬいぐるみが動いてるって感じです。もしいつかオーストラリアに行こうと思ったら、おすすめの場所を教えちゃいます~♪
以外と近いので、子連れの方も多いし、私も子供と一緒に行きたいです!
by: かおぽん * 2005/11/02 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

5ヶ月突入おめでとう!!!
オーストラリアいいですねぇ。
私の旦那は3年前くらいにオーストラリアに1年間ワーホリしてたんですよ。オーストラリアはいいところだとしきりに言ってました。
写真見てもエアーズロックとかシドニーの町並みとかきれいですよね。サーフィンもしているので海の写真が多かったんですが
青々しててきれいでした。
いつか私も行きたいなと夢をはせてます。
by: ももっち * 2005/11/02 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももっちさんへ♪

私も、ワーホリで1年いたんですよ~♪私はメルボルンに定住して生活を楽しんだんですが、旦那様はどこにいらっしゃったのかな?
去年、久しぶりに再会した向こうの友達の一人は、ゲイになってボーイフレンドと一緒に会いに来てくれたのが印象的でした(笑)
是非、赤ちゃんと3人で行ってください!私も絶対行きたいです!
by: かおぽん * 2005/11/02 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
