スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フリマ!(出店編)
2005 / 11 / 03 ( Thu ) 22:28:25
今日は、フリマへ買い物!ではなく、友達と一緒に出店してきました
天気はすっきりしなかったけど、そんなに寒くなくてよかったです。

洋服を中心に、たんすの肥やしになってるものをボストンバッグに詰め込みいざ会場へ!
ちなみに今日の目標は、持ってったものすべて完売!!!

規模的に大きなフリマ会場で、全部で190区画ありますが、今日は全て埋まってました。

朝9時半からの受付を済ませ、商品を並べだしたと同時にお客さんがやってきましたうれしー♪
とにかく帰りは手ぶらで帰りたい私は、積極的に値段を下げつつ(それを見込んで最初は高めの値段を言うんですが笑)、お昼すぎには目標の完売を達成
要らないもの売って、お小遣いができてうれしい限りです♪
一緒に出店した友達もほとんど完売でした。

帰りがけに、フリマ会場を物色してると、まだいいものが残ってる!
お昼過ぎてるから、値切りにも応じてくれて、かわいいバッグ50円と、夏用のワンピ(これはかなりお値打ち品!)を450円でゲット♪ホクホクで帰ってきました

赤ちゃんが生まれると、当分は出店できないけど、来年の秋くらいにまたできるといいな~♪

そうそう、数日前から、おなかの左側あたりで赤ちゃんが動いてる気配を感じます。
もしかして胎動かなぁ!?
明らかに腸の動きではないので、そうだと信じておきます♪
次の検診が楽しみだな~^^
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<胎教音楽 * HOME * 今日から5ヶ月です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  フリマ~~~!!

フリマいいですよね。
私もたまに覗きに行ったりします。
気に入ったのがあるととことん値切るし(笑)
なかなか掘り出し物&綺麗なものが多くていいですよね。
私もいつかは出店してみたいです。

あと前回のオーストラリアですが
主人はシドニー市内のボンダイというところに住んでいました。
メルボルンからは少し離れてるかな?
by: ももっち * 2005/11/04 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももっちさんへ♪

ホントにフリマは楽しいですよねー!
気合入れて、お弁当持参で行きましたよ~♪
次は買い目的で行ってきます(笑)

ボンダイにいたんですね、海めっちゃきれいなところ!
シドニーとメルボルンは、東京ー大阪間くらい離れてて、街の雰囲気もずいぶん違いますね~。
そういえば、i macが初めて登場したときのボディカラーに、ボンダイビーチの海の色からとってボンダイブルーとか名づけられてたのを思い出しました。
by: かおぽん * 2005/11/04 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ~

フリマの出品楽しそうですね~
私は、姉にネットで売ってもらったりしています。
でもネットだと、フリマの学園祭のような楽しさとか、まけてもらったりとか。
そういう雰囲気は味わえないですもんね。

胎動ですかー!!
いいなぁ~
うらやましい♪
おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
うちの母に聞いたら、私は全然動かなかったらしい。。。
私に似て、この子は寝ぼすけさんなのかしら・・・
胎動があると、検診が先でもなんとなく安心できますね。
by: えびママ * 2005/11/05 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

本当に胎動かはわからないけど、今まで感じたことのない感覚なんで、そうかな、と♪
常にではないですが、小さな動きが伝わってきます^^
えびママさんBabyはよく寝る子で、よく育ってるかもしれませんね!家にエコーの機械があったら、ずっと見てるのになぁ(笑)

フリマは楽しいです~♪
買ってくれると、すごくうれしくなっちゃうんですよね~!
家の近くで開催されてたら、是非行ってみてくださいー、
安く買えたりすると、それもまたうれしいんです^^

by: かおぽん * 2005/11/06 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
