スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
会社の帰り道のお買い物
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 20:30:02
週末に取り寄せをお願いしていた、旦那様のコンタクトレンズを取りに会社帰りに寄り道。
用はすぐ済んだので、デパートで自分の物を物色してきました(笑)

そろそろ来年のスケジュール帳が欲しいな、と思っていたので、雑貨屋さんに立ち寄ってみると、私好みの手帳を発見♪
色んな色が揃ってて、迷った挙句、買ったのはベビーピンクっぽい色の布地が表紙になってる手帳
なんか妊娠してから、かわいい色に目が行くようになったかも!
早くこの手帳にいろんなこと書き込みたいな♪
ルンルンで帰ってきました。

あ、あとクリスマスをモチーフにした、色んな形になってるマカロニを買いました♪
来週、お友達が遊びに来るので、ミネストローネに入れて、一足早いクリスマス気分を味わおうかな、と
8ヶ月になるBabyも来るので楽しみです。
二人で過ごすクリスマスも今年で最後かー。旦那様は、おうちで祝うのが好きなので、今年もケーキを焼こうと思います。
クリスマスくらい甘いもの食べてもいいよね!?
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<赤ちゃん本舗 * HOME * 胎教音楽>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

クリスマスモチーフの色んな形になってるマカロニ!それすごく良さそう。ミネストローネに入れたらいいですね!
あったかいスープが美味しい季節になりますね。
クリスマスくらい、私もケーキ食べたい!かおぽんさんはケーキも上手に焼けそうでいいなぁ。うちはもっぱら買い専門・・・(^^;
by: mui * 2005/11/08 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ほえ~~

もうクリスマス準備ですか?すごい!!
うちはクリスマスらしいことあまりしてません~~。
旦那は肉食べれないし甘いのも好きじゃないし
クリスマスといったらプレゼントにツリーくらいかな?
食べ物は和食だったり・・・(笑)
ことしはプレゼントはナシかな?
出産費用ためないとだし・・・・・Σ (゚Д゚;)
by: ももっち * 2005/11/09 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

来年のクリスマスには、大きなツリーを買ってきて、赤ちゃんに見せてあげたいですね♪

ブッシュドノエルを毎年作るんですが、ロールケーキにして形にするのでとーっても簡単です!
旦那様と一緒に作れるくらいなので、muiさんも是非挑戦してみてくださいv-218
by: かおぽん * 2005/11/10 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

旦那さま、お肉食べないんですね!?
ベジタリアンっていうのでもないのかな?
うちはツリーがないので、来年は盛大に飾りたいと思います♪

うちも、クリスマスプレゼントはないかも(笑)
最近、なんだかんだと出費が続いてるのでやばい...。

by: かおぽん * 2005/11/10 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  すごく分かりますーーー!

私も妊娠前まで、
渋めの色とか、
かっこいい系の洋服とかが好みだたんですけど、
妊娠してからかわいらしいものが好きになったり、
明るい色を選んだりしてしまってます。
妊娠すると好みって本当に変わるんですねーv-238

私達夫婦は。
11月、12月とイベントが多いんです!
11月→旦那誕生日
12月→私誕生日
毎年クリスマスと私の誕生日は一緒ですが。。。^^;

私もかおぽんさんみたいに、
今年は頑張って手料理しようかなー!
何かオススメのレシピあれば、
またブログで紹介してくださいね!
by: マイ * 2005/11/10 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

マイさんも好み変わりましたかーv-343
私も、つい明るい色に目がいっちゃうんですよね~v-10

マイさんちはイベントもりだくさんですね!
私、実はそんなにお料理得意って訳ではない(毎回本見て作るし)けど、単純なもんで、喜んでもらえるとうれしくなっちゃうんですよv-398
何かいいレシピがあったら、今度載せてみますね~♪
by: かおぽん * 2005/11/12 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
