スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
赤ちゃん本舗
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 16:57:39
今日は午前中から、会社の妊婦友達と一緒に赤ちゃん本舗に行ってきました。
予定日が4日しか違わないからホント話がつきなくて、帰りの電車の中までずーっとしゃべりっぱなしでした

赤ちゃん本舗では、会員登録すると色んな特典があるそうで、今日はさっそく色んな試供品を頂きました
マタニティグッズも充実してて、タイツやガードル、あとは鉄分とカルシウムが取れるウエハースなどを購入してきました^^
赤ちゃん用品も早く欲しいねー!なんて話してたんですが、さすがにまだ早すぎるか...。せめて性別が判ればあれこれ買えるのに。

ベビーカーの説明も聞いてきたんですが、今のベビーカーって軽いんですね~!でもとても高性能なのか、お値段5万以上してました!
ほんとお金が飛んでくなぁ...。

色んなベビーグッズを物色した後、お昼は好きなものを食べようね!って事で、中華のランチセットを食べました。毎食制限ばっかはつらいし、たまの外食は気分転換になっていいもんです♪

そのあと更にショッピングモールでお買い物とお茶をして帰宅。
今日は買い物もできたし、おしゃべりも楽しかったし、充実した一日でした
ちなみに旦那様は仕事の納期に追われていて、徹夜で仕事をしてお昼に帰宅(笑)ホントにごくろうさまでした!一人楽しんできてごめんね~!
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<お友達遊びに来る * HOME * 会社の帰り道のお買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わたしも~~~

私も赤ちゃん本舗の会員ですよ。
いろいろもらいました。粉ミルクまで・・・・。すごいねぇ。
赤ちゃん本舗はお世話になってます~~。

あと前回の肉の件ですが
主人は牛、豚、鳥、ラム、鹿などの肉が食べれません。
魚の肉は好きなんですけどね。
基本的にベジタリアンです。
by: ももっち * 2005/11/13 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

ももっちさんも会員なんですねー^^
これから、どんどん利用する機会が増えそうですね、楽しみ!

私の友人のご主人(外人さんですが)もベジタリアンで、食事を用意するの結構大変そうでした。まだお魚だけでも大丈夫でよかったですね。完璧なベジタリアンの方は、魚(かつおぶし等)でだしに取ってもダメと言ってたので...徹底してますよね~。
by: かおぽん * 2005/11/13 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
