スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
風邪引いちゃった
2005 / 11 / 17 ( Thu ) 09:03:48
昨日の夕方近くから喉に違和感があると思ってたら、どうも風邪を引いたみたい。
今、会社で風邪引いてる人多いからうつったんかも
体は元気やけど、こじらせると困るので大事を取って今日は会社お休み~。
土曜から母親が遊びに来てくれるので、早く治さなくちゃ。

最近、とくに昼間におなかがムニュムニュ・モコモコする動きを感じる回数が増えてきました
次の検診は来週末、ちょうど5ヶ月最終の検診になります。
もしかしたら性別判らないかな!?
前回言われた、前置胎盤気味なのもなおってるといいな。

さてと、洗濯物をすませて、一日のんびりしまーす^^
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:8 admin page top↑
<<今日から5連休! * HOME * お友達遊びに来る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

風邪、ひどくならないうちに治るとよいね。
私、妊娠前はちょっと風邪ぎみだと市販薬をガンガン飲んで直していたから、いまはそれができなくて、うがいばかりしてますわぁ。
かおぽんさん、もしかしてそろそろ胎動を感じてるのかな?
検診が楽しみですねー♪
by: mui * 2005/11/18 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな~~

胎動感じてるんですね~~。
私さっぱり・・・・・。
みんな感じてるのに私ばっかり・・・・。なんでなんだろーー。
風邪はこじらすと大変ですよ。
私こじらして点滴騒ぎになったから。
気をつけてくださいね。
by: ももっち * 2005/11/18 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫ですか?

風邪は引き始めが肝心やから、
無理しないように、
暖かくして休養してくださいね!

胎動、本格的に分かるようになってきましたねー!
何も分からなかったときよりも、
安心感が増えるので嬉しいですよね☆
日に日にベビちゃんは大きくなってるんですねーv-238
by: マイ * 2005/11/18 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおぽんさん、風邪ひいちゃいましたか・・・
大丈夫ですか??
土日はおやすみかな??
お休み中によくなるといいですね・・・
無理しないように・・・

かおぽんベビはよく動くんですね~♪
私は、昨日1日感じなかったので少し心配しちゃってます・・・
おーい!!どしたー!!
又叫んでます(´-ω-`;)ゞ
by: えびママ * 2005/11/18 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

風邪の症状は、今のところ鼻がズルズルするだけで留まってくれてます。このまま治ってくれるといいなぁv-400
私も、うがいを習慣づけないとダメですね~。

胎動、小さく動いてるのが判るようになりました♪
小さなお魚を、おなかの中で飼ってるような感じです^^;
来週の検診、とっても楽しみです!
by: かおぽん * 2005/11/18 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

ホント、こじらしちゃうと大変ですね!
今のところ症状は鼻だけなので、これ以上ひどくならないように気をつけます。

胎動がまだ判らない、と言ってた友達が、電車に乗ったら動いた!と言ってました^^
ももっちさんも、何かのきっかけで感じられるかもしれないですね♪
by: かおぽん * 2005/11/18 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

ご心配頂いてありがとうございます、鼻がズルズルするだけで、今のところ落ちついています^^
体は元気やけど、会社ではちょっとしんどそうなフリをして同情をかってみたりして(笑)

そーなんです、胎動がだんだん感じられる回数が増えてきました♪日中、仕事してるとき一番よく感じられます。
ホント、幸せです~(^-^)
by: かおぽん * 2005/11/18 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

体は元気ですが、鼻がズルズルです^^;
明日から母が来るので、たっぷり睡眠を取って早く治したいと思います!

胎動が多く感じられる日と、ほとんど判らない日とありますよね。
動かないと、おなかポンポン叩きたくなります(笑)
おなかの中でどんなことして過ごしてるんでしょうね^^
by: かおぽん * 2005/11/18 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
