スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日から5連休!
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 17:19:15
最近、休んでばっかの私です
今日の夜遅い飛行機で母親が遊びにくるので、私は5連休に入ります(笑)
仕事は十分進めてあるし、安心してお休みを満喫します

22日は戌の日のお参りで水天宮に行く予定以外、まだ何をするか決めてないけど、時間のあるうちにお母さんから煮物などを習おうと思っています
実家にいるときは、ほっとんど家事を手伝わなかったので、あまりレパートリーがなくて....。
妊娠中はやっぱ薄味の和食中心がいいな、と思うので、色々教えてもらわなきゃ!

お母さんにエコーの写真見せたらビックリするかな~♪
おなかはまだそんなに出てないからなぁ。
休みの間、親孝行したいと思います

日記はあまり書けないかもしれないけど、のちほど色々書きたいと思います^^

スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<母やってくる! * HOME * 風邪引いちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして!

こんばんは、初めまして☆
昨日Fc2ブログを始めたばかりのえりいと申します。
私も現在妊娠中のブレママで、同じく、22日に水天宮に行く予定なんですよ~!
向うですれ違うかもしれませんね♪
すっかり寒くなりましたし、お互い暖かくして元気な赤ちゃんを産みましょうv
by: えりい * 2005/11/21 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

いまごろかおぽんさんは、お母さんと美味しい煮物を作っているかな?
和食は出産後の授乳期にもいいっていいますからね。私も母から沢山ならっておかないと!私は和食がもともと好きなんですが、塩分だけは気をつけないとなぁ・・。もうすぐお節の季節だし!
by: mui * 2005/11/21 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  いいですなぁ

お母様来られるんですね。
親孝行してください。
私は義両親も両親も近くに住んでいるのでなにかとお世話になりっぱなしで頭が下がります。
両親というのはありがたいものですね。

水天宮いかれるんですね。
有名ですよね~。
私もそういう有名なところ行きたいんですけどここらへんは
そこまで有名なところはないのでそこらへんで済ませてしまいました(笑)
by: ももっち * 2005/11/25 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  えりいさんへ

えりいさん、初めまして!
同じ日にお参りに行ってたんですね~^^
私は早めに行ったので、混んでなくてよかったです。

私はすでに風邪を引いちゃいましたが、体調には気をつけて寒い季節を乗り切りましょう~♪
by: かおぽん * 2005/11/25 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

久しぶりの母親との時間、楽しく過ごせました^^
和食も教えてもらい、しっかりメモを取りました!やっぱ家の味はいいですね~。

仕事を辞めて出産までの間は、時間をかけて色々料理をしたいと思います♪
by: かおぽん * 2005/11/25 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

母親とのんびり過ごせてよかったです^^
遠く離れて住んでると、なかなかこういう機会はもてないので、親孝行にもなりました。

水天宮は大都会の真ん中にポツンとある感じで、厳かな雰囲気は全くありません^^;
無事祈願も済んでホッとしています♪
by: かおぽん * 2005/11/25 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
