スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母やってくる!
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 22:01:06
いやぁ、今週1週間はアッという間でした!

先週土曜に母がやってきました♪
今年2月に帰省して以来会ってなかったので、久しぶりの再会です。
赤ちゃんが生まれたら、1ヶ月間来てもらうことになるので、こっちにいる間にうちの近所を色々案内しました。
うちの周りってホント便利なんですよ!全て徒歩数分で済む距離にあって、スーパーもたくさんあるし、銀行・薬局・病院など全て歩いて5分くらいですんじゃいます
そのわりに、家の周りは静かで、目の前は公園で、いいところやね、と母も言ってました♪

今回母がやってきた一番の目的、火曜の戌の日に水天宮へ安産祈願のお参りに行ってきました!
私は見なかったけど、安達裕美も同じ日にお参りに来てたそうです。
戌の日のお参りはすごく混むと聞いてたので、朝早めに行ったので、祈祷もすぐに受けることができました。

その後、水天宮近くにある有名な親子丼の店「玉ひで」でお昼を食べました。
ここはとーっても有名なお店で、長蛇の行列ができるところ。
せっかくの機会だし、どうしても食べたかったので、開店の50分前から一番乗りで並んでました(笑)
そのあと15分もしないうちに、私たちの後ろにあっという間に行列ができて、交差点近くまで伸びた列は折り返してお店の周りを取り囲むように人が並んでました
まるでディズニーランドのアトラクション前みたい!
ホントびっくりでした。

待った甲斐があって一番においしい親子丼にありつけました
めっちゃおいしかったー!

母がいる間に色々とお料理を教えてもらい、手料理も堪能しました♪
水曜の帰る日には、甘いもの好きな父へのお土産にアンパンを焼いて持って帰ってもらいました。

久しぶりに母とのんびり過ごすことができてよかったです。
楽しんでくれたみたいやし、親孝行にもなったかな~♪
とてもいい休日になりました。
今度はお正月の帰省だ~!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:0 admin page top↑
<<BOY or GIRL??? * HOME * 今日から5連休!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
