スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車男
2005 / 08 / 17 ( Wed ) 22:19:02
遅ればせながら今日は、仕事が終わってから会社のお友達と
映画版電車男を見に行ってきました。

2chで少し読んでたので内容はなんとなく知ってて、ドラマ版をテレビで見始めたけど
...なんかツマンナイ...。途中で見るのやめちゃいました。

で、映画の感想はというと。

想像以上におもしろかったです!

脚本や監督が違うとこうも違うのか、と思うくらい、とにかくテンポもよくて、笑いあり涙ありで
時間があっという間に過ぎました。

まだ見に行っていない人は是非オススメです♪
終わりのほうは、とっても胸がせつなくなって泣きそうになりました。

さてさて、あさっては病院の日だー!
あー、もー、明日一日が長そうです...(笑)
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<行ってきました!ウシシ * HOME * 地震てコワイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/5-743b7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
