スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボーナス
2005 / 12 / 03 ( Sat ) 17:28:05
1日は、うちの旦那様の会社のボーナス日でした
とくに大きな買い物をする予定はいし、すでに先日、NINTENDO DS
を1台ずつ買っちゃったし~。
それにしても、今のゲーム機って進歩してるー!通信で世界中の人たちと一緒にゲームもできるし(ってうちはしないけど)、もっぱら二人でゲームをして楽しんでいます♪これがなかなかハマるんだなー

最近はプレステもあまりやってなかったんやけど、今日ゲームソフトのお店に行ったら、キングダムハーツ(ディズニーのキャラクターが出てくるロールプレイングゲーム)が今月発売になるそうで、会社辞めたら暇だろうし、おなか大きくてすることないだろうから、そのゲームを楽しもうと思ってます♪

あと、どうぶつの森がDSでも出たので、これを買って旦那様と遊ぶ予定♪キャラもかわいいし、ほのぼのした生活をゲームの中で過ごすといった感じで、暇つぶしにはもってこいかも^^

とまぁ、ゲームばっかやってると体もなまるので、寒くても外に出る努力はしないと。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:7 admin page top↑
<<あったかBAG * HOME * 6ヶ月に入りました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

DSいいなー。私はpspを持っていますが、最近Talkmanという英語を練習できるソフトで遊んだりしてます。キングダムハーツ以前ものすごい人気でしたよね!年末年始はテレビもつまんなかったりするから、この機会にいいかもー。
by: mui * 2005/12/03 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

PSPもいいな、と思ってたんですよー!前回のキングダムハーツ面白かったので、今回も期待できそうです~♪
年末年始のテレビはつまらないですね、1日は映画の日なので、帰省しない年はいつも映画に出かけてます^^
by: かおぽん * 2005/12/04 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、ゲームオンチなので旦那さんがpsで遊んでいる横で眺めるのが日課です。最近は旦那さんの仕事が忙しくてそれもないのですが・・・。
もう年末ですね~。結婚して初めてのお正月なのですが、旦那さんを置いて一人帰省します・・・e-263本当は、2人とも帰る予定だったのですが、旦那さんがどうしても仕事が入ってしまって2日間くらいしか休みが取れないので私だけ・・・。こんな時くらいしか実家には帰れないし、両親はこっちに遊びに来てくれたりするのですが、姉とか祖父には帰らないと会えないのでね。ダメ主婦発揮してます・・・かおぽんさんは、今年は帰られるのですか?
by: shiho * 2005/12/04 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

shihoさん、新婚さんなんですねe-266
関東の生活には慣れましたか?私はこっちに来て4年目なのですっかり慣れましたが、最初は知り合いもいなくて寂しい思いをしましたe-263

ここ2年ほどお正月は帰ってなかったんですが、今年は帰省します♪私は6連休やけど、うちも旦那様の仕事の都合であまりゆっくり帰れないんですよ~。
ちょうど安定期で動きやすいし、shihoさんの旦那様は寂しいかもですが、実家でのんびりしてきてくださいね!
by: かおぽん * 2005/12/04 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

 関東での生活は、最初に比べると随分慣れてきましたよ。最初は、何をするにしても違和感があって関西シックにおちいってましたv-371でも、今のところからまた新しいところに引越しなので、今度はそっちにも早く慣れないとね。

 実家への帰省は、安定期だししばらくゆっくりしてきますよ~。体重管理が危ういことになりそうだけど・・・v-389
 
by: shiho * 2005/12/04 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

ゆっくり帰省できていいな~、私もゆっくり帰って親に甘えてたい(笑)
関西と関東では、何か、ノリが違いますね~。
引越し先でもすぐ慣れるといいですね♪
by: かおぽん * 2005/12/05 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

 旦那さんが帰ってきていいと言ってくれてるので、その言葉に甘えて、のんびりしてきますよ。
 引越し先、いいところだったらいいんだけど・・・本当に、関東と関西ではノリが違いますよね。私はやっぱり関西の方がいいなぁと思ってしまいます。
by: shiho * 2005/12/06 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
