スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あったかBAG
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 20:30:02
関東地方は、久しぶりの雨でした。
雨だと散歩も気が進まないし、今日は家の中で過ごすことにしました。

土日は旦那様はお昼にならないと起きてこないので、
午前中のうちに欲しかったあったかBAGを作ることにしました♪
作ると言っても、私は几帳面ではないので、型紙もなく、適当に生地を裁断して、
直線縫いで一番簡単にできるBAGを作りました。
生地は、フエルトみたいな厚手であったかそうです

手作りBAG


ちなみに、BAGの下についてるワンちゃんは、前から持ってたブローチを付けただけ
あっという間にできちゃいました♪

明日は区の両親学級に行くので、さっそくこれを持って行ってきまーす!
この冬、通勤や検診にも活躍しそうです
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<両親学級1回目 * HOME * ボーナス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日の雨は、本当に寒かったですね。部屋の中にいても朝とほとんど気温に変化が無かったです。だから私も外には出ずにコタツに入りっぱなしでしたv-290 
カバンかわゆいですね~v-10
最近は、お裁縫なにもしてないです~。引越ししたら、赤ちゃんのものを少し作ろうかな~って思ってたり・・・。

両親学級行きたい~v-363ちょうど、今住んでいる区が、12月、1月当りに両親学級を開催してたんですが、ちょうど引越しと重なっちゃって結局参加できないんですよねv-356う~ん・・・、かなしい。
by: shiho * 2005/12/04 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい!!!!

かわいいバッグです~~!!!
作るの上手ですね!!
私もバッグ作りたいな~と思ってました~。
母がマザーズバッグをハワイアンキルトで作ってくれると
いっていたので作らないで終わってしまいそうです(笑)
by: ももっち * 2005/12/05 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

いよいよ冬本番って感じの寒さですねー!
冷えないように気をつけないと...。

こんなバッグを褒めてもらえてテレちゃいますv-413

両親学級、参加者が多くてビックリしました。
引越し先で参加できるといいですね♪

by: かおぽん * 2005/12/05 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

いやぁ、こんなバッグをかわいいと言ってもらえてうれしいv-238

お母さんがバッグ作ってくれるんですね♪
手作りって、温かみがあって大好きです^^
私も、もっと色んなものが作れるといいけど、そこまで器用じゃないし(笑)
by: かおぽん * 2005/12/05 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
