スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
忘年会、そして食べ過ぎる...
2005 / 12 / 09 ( Fri ) 22:13:35
今日は、会社の忘年会でした。
お店が家から近かったので、早く帰ってこれた^^

食べる量を控えよ...という決意はもろくも崩れ(笑)、
出されるもの全ておいしく頂いちゃいました

宴会メニューにしてはおいしかったです♪
メニューは、

<前菜>
パイナップルとチーズとベーコンの串さし
まぐろのカルパッチョ
北京ダックもどきな、照り焼きチキンをピタパン
にはさんだもの

<メイン>
鶏鍋(あとで雑炊あり)

<その他>
点心
鴨肉サラダ

<デザート>
抹茶ロールケーキ

と、なかなかイケてると思いませんか(?)
でも、明らかに食べすぎ~!!!

...今日の体重測定が恐ろしいです
気休めにしかならないけど、店のある場所は隣駅だったので、
帰りは歩いて帰ってきました
会社のお友達もつきあってくれて、おしゃべりしながら
帰ってきたのであっという間やったけど♪
友達サン、ありがとね~

あぁ...まだおなかが苦しい
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<また3連休♪ * HOME * 両親学級1回目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ついつい食べすぎちゃいますよね。私も今日旦那さんと焼肉を食べに行く予定・・・。
ほどほどにしようね~なんて言ってるけど、きっと食べすぎちゃうんだろうな~
by: shiho * 2005/12/10 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

そーなんですよ、食い意地張ってるから、出てきたら全部食べたい!って思っちゃって...v-393

焼肉いいですね♪長いこと食べてないわ~。
by: かおぽん * 2005/12/10 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわー美味しそう!
北京ダックもどきなメニューが激しくそそります(笑)
たまには食べたって大丈夫!赤ちゃんの栄養になっているんだし!帰りに歩いたなんて偉いです。私も見習おう。
by: mui * 2005/12/11 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

北京ダックもどき、おいしかったです^^
肉が違うだけで、食べ方はそのものでした(笑)

たまにはいいですよね!目の前に料理出されると止められなくて...。
うちの近所は、坂が全くないので歩くにはもってこいですが、起伏が激しい横浜みたいだと大変だろうなぁ、と思いますv-394
by: かおぽん * 2005/12/11 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
