-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
また3連休♪
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 17:40:18
毎週月曜の両親学級が始まったため、
今日からまた3連休です

今日はとってもいい天気で、暖かかったのに、
起きたらもう10時半過ぎてて
なんか損した気分~。

午後から旦那様と近所に買い物に出かけ、
また布地を購入。
明日は友達にプレゼントするBAGを作る予定です。
喜んでくれるかな
アップリケを付けて、かわいくするぞ♪

そのほかに食材を買って、サーモマグを購入。
両親学級って長くて、しかも会場が少し冷えるので、
月曜はそれに暖かい飲み物を入れて持参するつもり。
マグは会社でも使えるしね~。
おやつもあるとなおいいけどなぁ
...それはやめておこう。

なんか、最近金遣いが荒い気がする。マズイ(!?)
昨日も、忘年会の帰りにワンピ買っちゃったし(笑)
マタニティじゃないけど、おなかゆったりで、
産後も着れるからいっか!なんて

さて、明日は楽しみのフリマです(まだ買う気(笑))
ウォーキングがてらなので、いいんだもん♪


テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:0 admin page top↑
<<真冬の寒さ * HOME * 忘年会、そして食べ過ぎる...>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
