スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
真冬の寒さ
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 21:19:03
今日はとにかく寒かったー!
それでも寒さに負けず(買い物魂が勝ちました笑)、
朝からはりきってフリマに出かけてきました
フリマ会場までは、歩いて片道30分。
歩いてるうちに体がポカポカ
体が喜んでる感じです~♪

こんなに寒いのに、フリマ会場は大盛況でした。
子供用品が沢山出てて、しかも新品が安く出てたので、
スタイと夏服をいくつか購入しました。
ブルーのスタイとパンツのセットも買ったので、
それは妊婦友達にあげようっと。

その他にもカットソー、アーガイル柄の入ったカーディガン、
バッグ、木馬のかわいい置物を買いました。
ん~、けっこう買っちゃったな

気がつけばお昼近くだったので、早歩きで帰宅。
歩いたからいっか、と思ってチョコを一気食いしちゃった!
週末はお菓子無制限デーなんで幸せです~♪
おやつの時間も、土日続けてホットケーキ食べたし^^

そして夜には、予定通り友達にプレゼントするバッグを
完成させました。

今日は一日早かったな~。
明日も休みだと思うと、とっても気楽だー♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<両親学級2回目 * HOME * また3連休♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も昨日お出かけしてきました~。結構歩き回って体は疲れてたけど、これくらい動くといいんだろうなと思いましたよ。旦那さんにも「毎日歩け~」って言われちゃったし・・・。
便秘は、昨日の夜に焼き芋を食べた効果が出たのか、今朝いつも通りの量が出ました。
ほっ
しかし、1週間近くまともに出てなかったので、まだまだ物足りない感じですね。
by: shiho * 2005/12/12 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  いいですねー!

楽しい日曜日みたいでよかったですねー☆

私、フリマって実は行った事ないんですよ。。。。
たまたま行ったその場所でフリマがやってて、
ちらっと見たりすることはあっても、
「フリマに行ってきまーす!」みたいなのは、
まだ未経験なんです。。。。
でもかおぽんさんのブログを読むと、
結構いいものがお買い得で売ってたりするみたいですねー^^
暖かくなってきたら、
ぜひとも行ってみたいですね!

今日もお休みとのこと、
ゆっくりしてくださいね~v-238
by: マイ * 2005/12/12 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

そうですね、歩くのはいいですね~^^
私も、毎日会社まで徒歩通勤しています。
車も持ってないので、常に移動手段は歩きで
今となっては体にいいことだ、といいように
解釈してます。

便秘、少し解消されてよかったですね。
適度な運動も便秘にはいいので、
調子が戻るといいですね♪
by: かおぽん * 2005/12/12 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

寒い一日やったけど、楽しかったです^^

フリマ、ハマリますよ~(笑)
日本は贅沢な国なので、新品や、買ってみたけど
似合わないという理由で着てなくて、安くフリマで売ってるので、
私にしてみたら宝の山に見えたりします^^;
とにかく、掘り出し物があるので、機会があったら
気長に足を運んでみてください!
(この前なんて、新品のipodが7000円で売ってました!)

休みの日って、ホントに時間が経つの早いです!
また明日からがんばりまーす♪


by: かおぽん * 2005/12/12 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
