-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
行ってきました!ウシシ
2005 / 08 / 19 ( Fri ) 10:24:49
朝一番で、近所の産婦人科に行ってきました!
とても空いていたので、すぐに私の番になってラッキー♪

で、結果。

赤ちゃんの袋が見えました!ちゃんと子宮内に見えてるので、子宮外妊娠の心配はなくなりました。いえーい♪
まだ時期が早いので赤ちゃんは見えませんでしたが、2週間後の検診では心拍も確認できるでしょうとの事でした。

今日はダンナ様が一緒に病院についてってくれてて、看護士さんが「ダンナさんも一緒に先生の話聞きますか?」と声をかけてくれたので、二人でお話を聞聞くことができました。一緒に行っててよかったです(^-^)
先生も若い女医さんで、とてもやさしくて親切だったので、リラックスして検査を受けることができました。

とりあえず妊娠が確認できたので第一関門通過ってとこかな。
2週間後が楽しみです~♪


テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<にぎやかな一日 * HOME * 電車男>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

胎嚢確認おめでとー!!
ひとまず安心ですね。ご主人も一緒にいってくれたなんて素晴らしい。きっとご主人も大喜びでしょうね^^
お互い身体を第一に考えて過ごしましょう!
by: mui * 2005/08/19 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとーございます!
また2週間長いですが、赤ちゃんを信じて待ちたいと思いますv-345

ダンナも、赤ちゃんを本当に楽しみにしてくれてます^^
そーですね、カラダ大切にしないとですね♪
早くmuiさんと赤ちゃんについて色々話しできるようになりたいなぁ。
by: かおぽん * 2005/08/19 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして!
胎嚢確認おめでとうございます!
次の検診まで長いですよね~。
私も今その"待ち"中です。
きっとそんなに週数が変わらないと思うので、これから、仲良くしてください♪
by: ASAKO * 2005/08/20 03:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ASAKOさんへ

初めまして!メッセージありがとうございます!
とってもうれしいですe-343

2週間長いですが、赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います^^

私、はっきりとした数週が分からないんですが、一緒に成長を楽しみたいですねe-266

これからもどーぞ宜しくお願いします!
by: かおぽん * 2005/08/20 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハヂメマシテ(´∀`)

妊娠オメデトです。

トモゎ焦って早く行き過ぎて一回目のエコーにゎ写りませんでした。汗
ダンダン赤チャンが人間の形になっていくのを見ると感動しますょネ★

ぉ互ぃ元気な赤チャン生みましょうネ♪
by: トモミ * 2005/08/20 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

トモミさんへ

はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございますe-420

トモミさんは今何週目ですか?赤ちゃんの成長を早く知りたくてしょうがないですが、こればっかりは時間が経つのを待つしかないか...と自分に言い聞かせて過ごしてます^^

体調がコロコロ変わって色んなことがあると思いますが、がんばりましょうね!
by: かおぽん * 2005/08/20 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/6-f55a84d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
