-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
持ち物バトン
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 21:33:13
今週も一週間終わりました、わーい!

muiさん(http://hime.to/precious/)から持ち物バトンが回ってきたので、
さっそく行ってみましょう♪

●財布はどんなのを使ってますか?
自分用にツモリチサトの財布
生活費用に45RPMで昔買った、デニムの財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
vodafoneです、機種は...分かりません(笑)

●使ってる携帯ストラップは?
モンチッチの女の子(名前知らない)が付いてます

●手帳って持ってますか?
持ってます。家計簿代わりにもなってます

●バッグはどんなのを使ってますか?
会社へは手作りBAGで通勤してます♪
とにかくBAG好きで、高いのは持ってないですが、個性派ぞろいで
いっぱいあります!

●バッグの主な中身は?
お財布、携帯、手帳、化粧品、母子手帳(ケース)、
手袋、サーモマグ(飲物代節約の為♪)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
お財布と携帯、ハンドタオル(?)

●これをまわす5人は?
そんなにいないので^^;
ももっちさん、よければお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<外食~♪ * HOME * 両親学級2回目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

持ち物バトン受け取ってくれてありがとうー♪
やっぱり家計用と自分用のお財布を二つ持ちますよね。あと、同じvodafone仲間です!
手作りBAGで通勤なんてお洒落だわー。素敵。
by: mui * 2005/12/18 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ

お財布、分けないと何のお金か
分からなくなっちゃって^^;
来年はもっと財布の紐を締めないと!

muiさんもvodafone~♪
新しい機種に変えたいなぁ...。
by: かおぽん * 2005/12/18 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
