スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
外食~♪
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 21:54:37
昨日は仕事が終わってから会社の友達4人で
沖縄料理を食べに行ってきました

友達みんな沖縄料理が好きで、
何度か来た事のあるお店です。
木曜と言うのに、満席状態でした。

沖縄料理って以外とヘルシーで、
最初のうち食べてたのは海藻類と野菜ばっかり(笑)
後半になってようやく豚肉料理なんかを注文して
おなかに溜まってきました

なんか、時間をかけて食べてたせいか、
そんなに食べてないのにおなか苦しい
みんながソーキソバ食べてたのに
私は食べれず...
今度は絶対食べるぞー!

料理を食べながら色々話をしました。
一緒に食べに行った一人の子が、
急に1月で仕事を辞めることになったそうです。
理由は色々ありますが、仕事を替えるのに
いいタイミングかな、と言うことで
決めたそうです。

彼女は私の向かいの席に座ってて、
いつも仕事中も雑談をしながら楽しくしてました。
いなくなるのは寂しいけど、
新しい環境で、素敵な出会いや仕事に
出会える事を祈ってます♪

その一ヶ月後くらいに私も退職するので
みんな旅立ちの時なのかな~。

そうこうしてるうちに、
気がつけば店に3時間もいました

明日も仕事、ということでそこでお開きに。

検診直前の外食はきついけど(笑)、
また来月も行きたいな♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<髪を切ってスッキリ♪ * HOME * 持ち物バトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

沖縄料理!美味しいんですよね。ラフティとか!普通にチャンプルーとかも美味しいですよねぇ。
沖縄の料理って身体に良さそうだし、きっとお腹の赤ちゃんも喜んでますよー^^
かおぽんさんのブログで、私ってば食べ物の話に食いつきすぎですね(笑)
by: mui * 2005/12/16 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

沖縄料理、おいしいですよね~♪
とってもヘルシーだし、もっと食べたかったなぁ^^;

最近は食べ物の話になると、私もつい盛り上がります!
とくに妊婦同士だと...(笑)
by: かおぽん * 2005/12/17 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
