スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
髪を切ってスッキリ♪
2005 / 12 / 17 ( Sat ) 20:27:43
朝9時に予約を入れて、美容院に行ってきました♪
妊娠中カラーはどうかな?と思ったりしたけど、
カットとカラー、やっちゃいました

カラーもやったもんだから、3時間もかかっちゃった!
座り続けるのちょっと疲れたけど、スッキリしたわ

出産までの間に、あと何回美容院に行けるかな?
生まれたら当分行けないだろうし~。
でも、髪もちゃんと手入れして、
キレイなママでいたいなぁ

明日は家の掃除をして、ブラウニーを焼こう!
...うまくできるかな?
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<なんて寒いんや... * HOME * 外食~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もカラーしてないからそろそろしたいなぁと思ってるんだけどねぇ、雪がすごすぎていけない・・・・。
ブラウニーいいなぁ~。
by: ももっち * 2005/12/18 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももっちさんへ♪

雪だと、身動き取り辛いですね...!

ブラウニー、午前中の行動が遅くて
今日は作れませんでした(笑)
近々作ろうと思うので、
また日記に書きますね~♪
by: かおぽん * 2005/12/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
