スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なんて寒いんや...
2005 / 12 / 18 ( Sun ) 21:31:20
天気はとってもよかったけど、
とにかく寒ーい一日でした

朝起きるのが遅くて、洗濯物乾くか心配やったけど、
強い風で洗濯物もあっという間に乾いてました。

今日は午後から旦那様と週に一度の徹底お掃除をして、
お買い物に少し外出しただけ。
あまりの寒さに、散歩する気にもならず、
この週末はほとんど動いてません
そのかわり、お菓子は食べまくり(笑)


さて、いよいよ今年も終わりに近づいてきました。
明日有休を取るので、今週3日、来週3日の
計6日出勤すれば終わりです

4年近く勤めた、今の派遣先も
残すところあと2ヶ月ほどで退職。
我ながら、今まで自分の思うように
予定が進んでくれてうれしい限りです
次はいつ仕事に復帰できるか分からないけど、
やっぱりまた働きたいなぁ。

明日はまた、両親学級の前にお友達宅にお邪魔するので、
お昼の一品に持参するおかずを作りました。
茹でた里芋を、すりゴマとマヨネーズ、お味噌と
砂糖を少し加えた調味料に和えたものです。
ゴマがきいてておいしいです
最近、里芋が大好きになって、煮物もよく作ります♪

最後の両親学級、ちゃんと勉強してこなくちゃ~。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:0 admin page top↑
<<両親学級3回目 * HOME * 髪を切ってスッキリ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
