スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明日はクリスマスイブ!
2005 / 12 / 23 ( Fri ) 21:42:20
12月に入ってから、毎週3連休の私です♪
今日からまた3連休、そして明日は
CHRISTMAS EVE!
一番楽しみにしていたお休みがやってきました

イブは家でお祝いをするので、はりきってディナーを
作る予定です。
メニューは大したことないけど、一生懸命がんばります!
ケーキもさっき焼きました
毎年ブッシュドノエルを作ってるけど、
今年はティラミス風のクリームの入った
ココアロールケーキです!
今、家の中があまーいにおいに包まれてて、
明日食べるのが楽しみです。

イブのお祝いの前に、明日は久しぶりの検診なので、
赤ちゃんの様子も見れるとあってうれしすぎるー
検診が終われば、めいっぱい食べたいと思います♪

あー明日が待ち遠しい



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<23W5D検診日 * HOME * 両親学級3回目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱりご馳走は健診後に限りますね(笑)
ティラミス風のクリームの入ったココアロールケーキ。ティラミス好きの私には、最高に気になります!
私はイブはお外で食事予定ですが、かおぽんさんみたいな料理上手だったら、おうちでお祝いしたいなー。来年は赤ちゃんがいるから外食できないと思うので、それまでにお料理の腕を磨いておかないと・・・
by: mui * 2005/12/24 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ♪

今頃、楽しいお食事をされてるんでしょうね~♪

ロールケーキ、うちの旦那様は甘すぎなくておいしいと言ってくれました^^
控えめな甘さなので、男性ウケしそうな味です。
来年は賑やかなクリスマスになりそうで、
今から楽しみですねv-10
by: かおぽん * 2005/12/24 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
