-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
年末の掃除
2005 / 12 / 29 ( Thu ) 18:38:08
我が家は、31日から実家に帰ります
旦那様は明日まで仕事なので、
今日と明日は一人でのんびり~。

...でもせっかくの休みなので、
家の掃除をすることにしました
一気にやるとイヤになるので、
今日はバルコニーと窓ガラス、サッシ、24時間換気
フィルターの掃除から。

窓がキレイになったところで、カーテンも洗濯しました♪
カーテンて、しょっちゅう洗ったりしないけど、
ずっと吊りっぱなしでホコリや臭いがついてそう...!
洗いあがりは洗剤の香りがして気持ちいいです

明日は面倒なキッチンの換気扇をキレイにして、
その後実家に持って帰るパンかお菓子を焼こうっと。

今年もあと3日だー!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<気が早いお買い物♪ * HOME * 23W5D検診日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大掃除。うちはまだです・・・何とか綺麗にして新年を迎えないとですね。
実家に帰省楽しみですね。気をつけていってらっしゃーい。
by: mui * 2005/12/29 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎年思うんですが、何もこの寒い時期に大掃除なんてしなくても...って(笑)
でもがんばってやりますかね!

帰省、移動が面倒ですが楽しみです。
muiさんよいお年を♪
by: かおぽん * 2005/12/30 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
