-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気が早いお買い物♪
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 11:28:02
お掃除の合間に、ちょっと日記を書きながら休憩中

今日は、タイトルにあるとおり、気が早く買っちゃった
ものについて...



ベビーカー!



色々とベビーカーの下見をしてたんやけど、
私は身長167cmあって、国内メーカーの
ベビーカーはハンドルの位置が低く、少し押しづらい。
デザインも、自分の気に入ったものがなく
妥協しようかと思ってたんです。

...でもあったんです、私好みのベビーカー!
イギリスのメーカー、maclarenのQuestというシリーズ。
これは2005年モデルのKate Spadeデザインのものです。
(国内販売はすでに終了したそうです)
大好きな水玉と、落ち着いた緑の色使いを一目見るなり
気に入ってしまい、まだまだ使うまでは時間があるけど
思い切って買っちゃいました♪

このベビーカーは、首が座った3~4ヶ月から4歳まで
使えるそうです。
最初首がすわるまでは、A型のベビーカーをレンタルする予定。

ベビーカーって以外と長く使うもだし、
うちは車ないし、歩きで出かけることが多いので
しっかりしたものが欲しかったんです。
海外のメーカーだけあって、ハンドルの位置も高く、
動きもスムーズで押しやすい♪
友達も最初AB型を買ったけど、1歳近くになって
赤ちゃんの体重が重くなってきて国内製品は押しづらい...
とのことでマクラーレンを買いなおすそうです。

このベビーカーのデビューが待ち遠しいです

ベビーカー


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:9 admin page top↑
<<2006年! * HOME * 年末の掃除>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おおー。私もマクラーレンのベビーカー気になってましたよ!評判良いみたいですね。ますます気になるー。
私はたぶん産後に買うことになりそうだけど、参考にさせていただきます♪
by: mui * 2005/12/31 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

私はこのベビーカーにして正解だったと思います!
とにかく丈夫で押しやすくて、おしゃれー♪

是非検討してみてくださいねv-10
by: かおぽん * 2006/01/03 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もどうぞよろしくお願いします♪
うわ~。ベビーカー買っちゃたんですね。しかもカッコイイ!!私はまだあまり準備が出来てなくて焦りました。リサイクル物でいいかなーと思ってましたが、こんなステキな物見たらおニューが欲しくなりました☆
by: きろみ * 2006/01/03 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

muiさんへ♪

最初のコメントをmuiさんへ♪と書くの
忘れてました^^;スミマセン

実は、今日、気が早いお買い物パート2が
できたので、近日公開します(笑)
by: かおぽん * 2006/01/04 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

きろみさんへ♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ヨロシクお願いします^^

どーしてもこのベビーカーが欲しくて、
しかも入手困難になってるので
思い切って買っちゃいました!
きろみさんもお買い物したら是非
教えてくださいね~♪
by: かおぽん * 2006/01/04 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます!

ベビーカー購入できてよかったですね!
来月あたりに2006年のkateモデルがでるようですが、薄い水色ベースなので2005年の水玉デザインの方がkateぽっくて断然好きです。  

しばらくはA型のベビーカーレンタルされるんですね。私は冬出産なのでしばらくは外出を控えるつもりなので抱っこ紐でがんばります! ベビーカーデビューが楽しみですね。
by: sweetbasil * 2006/01/06 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  sweetbasilさんへ

このベビーカーを購入できて、ホントにうれしーです!
このデザインがいいですよね!!!

冬生まれだと、抱っこ紐だけで間に合いそうですね、いいなぁ。
早く赤ちゃんに会いたいですね♪

by: かおぽん * 2006/01/06 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  私も・・。

はじめまして。
私も4月の後半~5月始めに出産予定の妊婦です。
Quest Kate Spade可愛いですよね!!
私も欲しくて検討中。
いくらで購入しましたか?
良ければ教えてください。
ヤフオク高いですよね・・。
by: shino * 2006/03/03 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  shinoさんへ

はじめましてー^^

Kate Spadeのベビーカー、とっても気に入ってます♪
値段は、定価より何千円か高かったくらいだったと思いますが...。
今は2006年も出てるけど、水玉がやっぱりいいですね~♪
by: かおぽん * 2006/03/04 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
