-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2006年!
2006 / 01 / 03 ( Tue ) 20:37:29
明けましておめでとうございます!
私のブログに遊びに来てくださってる皆様、
今年もヨロシクお願いします

12月31日から今日まで、旦那様と2人で
私の実家に帰省してきました。
2年前に亡くなった一番上の兄のお墓参りに
行きたかったので、一番移動しやすいこの時期に
帰ることにしました。
(今回は旦那様の実家には帰ってません^^;
日程もきついし、移動が大変なので)

毎日おいしいご飯を食べて、
のーんびり過ごしてきました

そうそう、休みの間にうれしいことがありました♪
1日に初詣に行ったんですが、
そこで引いたおみくじがなんと大吉!!!
おみくじには、願い事叶う、そして安産の文字が!
めっちゃめちゃうれしかったです
大事に手帳にはさんで持ち歩こうと思います。

あと、年末ジャンボを11枚(中途半端な枚数(笑))
買ってたんですが、3300円当たってチャラに(笑)
プラスマイナスゼロやけど、これもうれしかったー!

両親とものんびり過ごせたし、2日は旦那様が行きたがってた
釣りにもでかけて、短い休みながらも充実した正月休みと
なりました。

明日からはまた仕事が始まり、いつもの日常に戻りますが、
仕事も残すところ1ヵ月半、がんばっていかなくちゃね!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:10 admin page top↑
<<予定日まであと100日 * HOME * 気が早いお買い物♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぉお!年末ジャンボおめでとうございます!私なんて300円のみですよ・・・
でも私もおみくじ大吉!でした。お産も安産とのことで、とっても嬉しかったです。お互い安産ということで、これで安心して出産に臨めますね(笑)今年もどうぞよろしくお願いいしますー♪
by: mui * 2006/01/04 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

muiさんも大吉だったんですね、わーい!
おみくじにはちゃんと凶も入ってると神社の人が言ってたので、これも運があるということでうれしーですよね♪

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
by: かおぽん * 2006/01/04 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい

楽しいお正月だったようでよかったです。
私も実はおみくじ大吉&安産でしたよ。
なんかいい感じ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも体重だけが心配です・・・・。
by: ももっち * 2006/01/04 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  あけましておめでとうございます!

大吉おめでとうございます!!
安産だなんて~(*´∀`*)
今の私たちには、こんなにうれしい言葉はないですね~♪
うらやましい~
我が家は、近所の神社がすごい参拝客なのでまだ行ってないんです・・・
宝くじも、全然ダメだったし。
おみくじはやめておこうかしら・・・

かおぽんさん、今年は出産、育児と
お互い大変ですが頑張りましょうね♪
よろしくおねがいします<m(__)m>
by: えびママ * 2006/01/04 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

いよいよ2006年です!
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

休み中は天気もよくて、過ごしやすかったです^^
ももっちさんも大吉!!!
年明けからうれしー出来事ですよね♪
この調子で無事出産しましょー!
by: かおぽん * 2006/01/05 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  えびママさんへ

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!

いよいよ、我が子を抱ける時が近づいてきましたね、ワクワクドキドキです♪
きっと今年は、一生心に残る年になりますね!

春までもう少し、大きいおなかと共にがんばりましょうネ(^0^)



by: かおぽん * 2006/01/05 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  あけおめでーす!

かおぽんさん、
やっと遊びに来ましたーーー!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

おみくじ大吉&宝くじ元取れ、
うらやましいですーーー!
私はおみくじ『凶』に、
宝くじマイナスと、
悲しい2006年の幕開けになっちゃいました。。。
でも、ここは気を取り直して、
ベビーのために逆子体操と食事、
頑張りますーーー☆

今年はお互い出産ですよね!
頑張りましょうねーー^^
by: マイ * 2006/01/05 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

こちらこそ、どーぞヨロシクお願いします♪
年末はお疲れ様でした!

いつか自分の子供が欲しいなぁ、と思ってたのがとうとう今年は実現するんですよね。
本当に幸せですね^^

今年も色々お話しましょうね♪
by: かおぽん * 2006/01/05 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます~。
遅くなりまして・・・
実家にいるとネットができないので今日は姉の家からお邪魔しております。
私は明後日に家に帰る予定なのですよ。

初詣でおみくじはしなかったのですが、手を合わせてよ~くお願いしておきました。

今年もよろしくお願いしまぁす☆☆☆
by: shiho * 2006/01/06 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

今年もどうぞヨロシクですー!

明後日に帰るんですね、旦那様楽しみに待ってますね♪

ネットがある便利な生活に慣れると、なくなるとすごく不便に感じますよね。
私は実家で暇な時はDSばっかやってました(笑)
by: かおぽん * 2006/01/06 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
