スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予定日まであと100日
2006 / 01 / 07 ( Sat ) 10:16:27
気がつけば、今日で25W5D。
予定日まで100日だって!早いなー

お正月に旦那様の実家に顔を出していないので、
来週末に義母がこちらに遊びに来てくれます。
その時に出産準備品の買出しに行く予定です♪
お義母さん、何か買ってくれるかなぁ(笑)

以外と細かいものを忘れそうなので
自分の為にこの2点はもう買っておきました。
・ペットボトル用ストロー(キャップつき)
・リップクリーム

どちらも入院中に使うもので、ストローは
横になったまま水分を取ることが多いので
重宝するそう。出産後は、子供に飲み物を
あげるときに使えるし^^
あと、リップクリームはとにかく唇が乾燥
するらしいので買っておきました。

ベビー布団も今週注文しました
ベビーベッドをレンタルするか購入するか
いまだに迷ってるけど、
レンタルもそんなに安くないし、ベッドを安く
買って、あとはリサイクルかオークションで
売るのもアリかな、と思ってます。
旦那様は買っちゃえば?と言ってます。

そろそろ部屋の模様替えも考えなきゃです!
やっぱり最初は旦那様と別々の部屋で
寝起きするようにしたほうがいいんかな(?)
1ケ月は母親がいてくれるので、母親の部屋も
準備しないといけないし。
さて、どういう風にすればいいやら...。

でも、こうやって赤ちゃんの事ばかり考えるのって
ホント幸せですぅ~

ところで、今回のテンプレート、
とっても気に入ってるんです♪
雪だるまの私と旦那様が、赤ちゃんを見てる
って感じで♪
早くこんな風に3人家族になりたいなぁ^^


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<ベビーベッド * HOME * 2006年!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かおぽんさん、明けましておめでとうございます。
私もあと100日だな~と思っていたところです。そろそろ準備にもあせりますね。私もベビー布団買いました。ベットは友達に借ります。案外、使わなかったりもするみたいですよ。
雪だるま、可愛いですね。うちにはしまっていたペンギンの親子3人の木のおもちゃがあって、妊娠がわかった時からまた飾っています。本当に待ち遠しいですね。
by: ともりん * 2006/01/07 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ともりんさんへ

明けましておめでとうございますv-308
準備は早めにしておいたほうがいいですよね!
ベッド、本当に悩みます...。確かに、使わないって話聞きますね^^;
あと3ヶ月で生まれてくるなんて、まだ信じられません!今年は子育て楽しみましょうね~v-511
by: かおぽん * 2006/01/08 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか~。かおぽんさんのブログを読んで、あと100日?きっとあっという間でしょうね。

義妹からいろいろ貰えそうなので、あまり準備してないのですが、最近焦って色んなお店見て回ってます。ベビザラスが面白かったです。
by: きろみ * 2006/01/08 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  きろみさんへ

出産までまだまだ先~、なんて思ってたけど
近づいてきましたね!

でも、いざ買うとなると、迷っちゃって困ってます^^;でも楽しいですよね♪
by: かおぽん * 2006/01/09 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、かおぽんさんの記事を見ていて、「あぁ、もう100日きってるんだぁ」と驚きました。かおぽんさんとは、予定日が1日違いなので、ほんとうに赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですよね☆

でも、まだまだ出産準備できていない私です。実家に帰った時に、両親とベビーベッドや布団を見に行ってきました。赤ちゃん用品って本当に可愛いですね。でも、どれがいいか迷ってしまします^-^
by: shiho * 2006/01/09 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

お帰りなさいー^^

年が変わって、だんだん赤ちゃんが生まれるんだ!っていう実感が沸いてきました♪
今日の日記にも書きましたが、少しずつ準備も進んできました。

ホント、かわいいものばかりで迷ってしまいますねー!
by: かおぽん * 2006/01/09 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
