-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベビーベッド
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 19:47:27
3連休のしょっぱな、土曜に風邪を引いてしまいました
絶対会社でうつされたんや!!!
マスクもせずゴホゴホ咳き込んでる人が多数いたもんで...。
でも幸い、熱はないので、喉の痛みと若干の体のダルさだけで
早く治りそうです。

そーそー、タイトルにあるベビーベッド!
うちの近所にあるリサイクルショップ、
自転車ならすぐなんやけど歩くにはちょっと遠い距離。
おなかの大きい私が自転車に乗るのは止めといたほうがいいので、
今日は旦那様にベビーベッドを探しに
行ってきてもらいました。
(我が家は車がないもので、こういう時不便...)

買おうか、レンタルしようか悩んでて、
リサイクルショップで探すのも考えてたので
まずはそれを実行しました。

お店に着いた旦那様から電話が来て、
「ベッド、3つも出てるよー!」とのこと。
やったー!
ひとつは色がダークブラウンで3200円、
もう一つはナチュラルなカラーやけど、使い込んでて
シミや汚れがあってそれも3200円。
最後の1つが同じくナチュラルなカラー、
とっても美品で4200円。

旦那様曰く、「4200円のは新品みたいにキレイやで」
とオススメだったので、それをゲットすることに♪
予定より安くついて、とってもうれしー!!!

配達してもらうついでに、使わなくなったパソコンデスクを
買い取ってもらいました。
要らないソファもあったんやけど、今お店に置くスペースが
ないとのことで、後日引取りに来てもらうことになりました。
この2点は粗大ゴミとして出すつもりだったので、
現金になってラッキーです♪
ゴミに出してたら、逆にお金かかってたもんね

さてさて、これがうちにやってきたベビーベッドです♪
どうですか?キレイでしょ?
しかもかわいいクマちゃんがついてて
私好み
いい買い物ができて、二人で大満足の一日でした
20060109194121.jpg

20060109194129.jpg


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:8 admin page top↑
<<BAGLE * HOME * 予定日まであと100日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

風邪大丈夫ですか??
私は、今のところ風邪は大丈夫みたいです。よく乾燥して喉が痛くなることはありますが・・・しばらくすると良くなってくれるので問題なしです。


いい感じのベッドですね~。かわゆい。
by: shiho * 2006/01/10 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

これまたお買い得なベビーベッドじゃないですか!とってもキレイだしカワイイ♪
もうそろそろ私も色々そろえていかなくちゃいけませんね~。ワクワク
by: mui * 2006/01/10 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいですね♪なんてお買い物上手なんでしょう。

そうですね。すぐ使わなくなるからリサイクルとか上手に利用したいです。

風邪早くなおるといいですね。
by: きろみ * 2006/01/10 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

風邪、そんなにひどい症状は出ていないので、今のところ大丈夫です^^;
これからが本格的な流行の季節なのに、
先が思いやられます...(泣)

ベッド、とても気に入っちゃいましたv-10
by: かおぽん * 2006/01/10 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

とってもキレイな品で、超お買い得でした♪
リサイクルショップを見に行って正解^^

muiさんも色々購入したら教えてくださいね♪楽しみですね!
by: かおぽん * 2006/01/10 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  きろみさんへ

こんないい品が出てて、ほんとラッキーでした♪とても気に入ってます^^

風邪、早く治るようになるべく大人しく過ごしますー!
by: かおぽん * 2006/01/10 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  風邪大丈夫ですか?

早く良くなるといいですねー。
温かくして、
無理しないで下さいね!

ベビーベッド、すごくいい感じじゃないですか!?
ほんとにリサイクルですか?
新品みたい・・・

出産準備、私もそろそろ始めますぅ~v-238
色々そろえるの、
楽しいですよね~^^
by: マイ * 2006/01/12 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

風邪、すぐ治ると思ってたけど、
以外にしつこいです^^;
咳がおさまってくれれば大丈夫なんですが。

ベビーベッド、ホントに美品なんですぅ♪
きっと使う期間も短いから
傷みも少ないんでしょうね^^

マイさんは何か購入しましたか?
買い物ってたのしーですね♪
by: かおぽん * 2006/01/12 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
