スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日曜の出来事日記
2006 / 01 / 18 ( Wed ) 20:42:39
ちょっと過去にさかのぼって日記を書いてみようと思います

この前の日曜は、お義母さんと旦那様で
残りの赤ちゃん用品の買出しに行ってきました。
リストを作ってったので、そこに書かれてるものを順にカゴに
ポイポイ。細々と買うものが色々あったので、
見つけるだけでも結構大変でした~。
うちは出産後、母親が1ヶ月いる間は、昼間は布オムツ、
夜とお出かけ時は紙オムツと使い分ける予定。
オムツカバーと布オムツも買いました。
母親が帰ったあとも布オムツを続ける自信はないけど、
なんでもチャレンジしてみないと!なのでやってみます。

あと大きなものは、キッチンのシンクで使える
ベビーバスを買いました。
これは腰に負担にならなくていい感じ♪

そうそう、欲しかったベビービョルンの抱っこ紐も
買いました♪
実際つけてみたけど、装着の仕方も難しくないし、
赤ちゃんが小さいうちは活躍しそうです。

これで買うもの揃ったし、スッキリしたー!
あとは春になって、赤ちゃんの誕生を待つだけだわ
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<月曜の出来事日記 * HOME * 咳でダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

着々とそろってますねー♪
私もシンクバスを使いたいな、と思っています。買うかレンタルか迷い中・・・安いのがあれば買っちゃってもよいかな?とも思います。
オムツ、布も使用される予定なんですね。私はズボラなので、紙おむつだけの予定です・・・
by: mui * 2006/01/18 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

シンクバスは、赤ちゃん本舗で700円しなかったですよ!
この値段なら、捨ててもいいかな、と(笑)

布オムツ、私もズボラなので続くか分からないけど、ちょっとした好奇心もあるので、気軽に挑戦してみまーす♪
by: かおぽん * 2006/01/18 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

準備進んでますね♪私は全くです^-^;
やば~い・・・。
週末に旦那さんとお買い物に行こうかなぁと思ってるくらいです。
シンクバスいいですね~。腰に負担がかからないのがベスト!!その値段なら惜しみないです!!
布オムツは私も挑戦せてみたいのだけど、洗濯とかの労力を考えると、ちょっと悩んでます。布の方が赤ちゃんにとってはいいのかなぁ???
by: shiho * 2006/01/19 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  私も欲しい~!

ベビービョルンの抱っこヒモ、
かなりいいらしいですね!!
私もまた買いに行かなくちゃ!

布オムツ、
私も実家にいる間は挑戦しようと思ってます。
続くかな~^^;

かおぽんさん、赤ちゃんグッズ、
着々とそろえつつありますね~。
私も頑張ってそろえなくちゃ!!
by: マイ * 2006/01/19 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

シンクバス、お手頃価格でうれしーです♪

紙おむつは、私達が使ってる生理用ナプキンみたいなもんで、化学薬品を使ってるのでよくないそう...。確かに、付けてて快適ではないですよね^^;
布だと、オムツが取れるのも早いとか(?)
とは言っても、毎日の洗濯を続ける自信ないので、挫折するかも(笑)ナハハ
by: かおぽん * 2006/01/19 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

ベビービョルンの抱っこ紐は、かなり使いやすそうです♪
私は、マリン風のイカリマークが入ったのにしました^^

布オムツ、とにかくやってみましょー!
続かなくても紙という逃げ道もあるし(笑)

マイさんはいつから正期産に入るんですか?だんだん近づいてきてドキドキします!
by: かおぽん * 2006/01/19 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
