スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
月曜の出来事日記
2006 / 01 / 18 ( Wed ) 20:59:44
今日は日曜・月曜の日記を立て続けに書いてます~。

日曜の夜から、チェ・ジウと竹之内豊主演のドラマが
始まりましたねー。
ドラマを見てると、どこかで見覚えのある景色が。

...あー!うちの近所だ!!!

お義母さんは韓流ドラマ大好きなので、これ、うちの
近所だよ!と言うと大喜び。
早速月曜にそのロケ地に行ってみました。

ロケ地近くのお店の人と話をしてみると、
日曜も撮影に来てたそうです
前回の撮影では、チェ・ジウと竹之内豊
二人とも来てたそうです。
セットに使ってる看板もまだそのまま残ってて、
この先もまだ撮影があるみたいとのことでした。
ミーハーな私は見てみたくてしょうがないっ!
でもいつ来るか分からないし無理かな^^;

実物のチェ・ジウ、キレイだろうな~
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<27W5D検診日 * HOME * 日曜の出来事日記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そのドラマ私もみました!!撮影現場が近くにあるとは!!俳優さんに会えるチャンスですね!私は主演の2人は好きなので是非実物を見てみたいですね~。
by: shiho * 2006/01/19 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

うちの会社のビルでも時々撮影あるんですが、いつも土日にやってるので一度も見たことありません(笑)
主演の二人、見てみたいですよねー!
絶対一般市民とはつくりが違うんだろなぁ...。
by: かおぽん * 2006/01/19 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
