スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
美容院に行って来ました
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 21:19:35
今日は、いきつけの美容院で髪を切ってきました。
順調にいけば、9月あたりはつわりで大変だろな...なんて思って
肩より少し下まで伸びてた髪を、少し短めにしてもらいました。

不思議ですが、髪型変えるだけで、気分もずいぶん変わります♪

そうそう、金曜に病院に行ってきた後に、両親に真っ先に赤ちゃんが出来たことを伝えました。
ダンナ様の妹は今、ワーキングホリデーでニュージーランドに行ってるんですが、
お祝いメールをくれてすごく喜んでくれてるようでした。
両親達も喜んでくれて、うちの母親は電話口で泣きそうになってました。
やっぱ楽しみにしてたんだねー。

早く赤ちゃんの元気な姿が見たいなー。そればっかりですが(笑)
スポンサーサイト

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なんとなく... * HOME * にぎやかな一日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かおぽんさん、
改めましてご懐妊おめでとうございます!
ご両親が喜ばれている姿が目に浮かんできました。
お互い無事に赤ちゃんを産みましょうねv-238
by: マイ * 2005/08/24 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイさんへ

有難うございますー!
また後々日記に書こうかと思ってますが、身内の間で色んなことがあったので、両親は明るいニュースに喜びも大きいとおもいます^^

私も元気な赤ちゃん産みたいです♪
マイさんはつわりのピークを迎えてるそうですが、もう少しふんばってください!
by: かおぽん * 2005/08/25 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://happypremama.blog19.fc2.com/tb.php/8-8e53639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
