-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あと3週間
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 19:27:09
明日からもう2月。
会社を退職するまで、残すところ3週間になりました。

先日から、私の後任の人が来てくれて、
いよいよ仕事の引継ぎが始まりました。
引継ぎ事項やマニュアルなんかは前もって作成してたので
今のところ順調に進んます
でも、人に教えるって大変!
通常の仕事も進めつつ、教えなきゃいけないので
1日があっという間に過ぎていきます。

今の仕事を始めて約4年。
辞めるときは赤ちゃんを産むときだなぁ、って
漠然と思ってたけど、
いよいよその時が近づいてきました。
ここまでがんばってきた自分も褒めつつ(笑)、
働ける環境に恵まれたこと、旦那様の理解やサポートを
受けてこれた事に感謝しています

最近はさすがに体が重く感じる事も多くなってきて、
毎日の徒歩通勤の往復40分がかなーり
スローペースになってきました。
今までのようにスタスタ歩けない...。
これはしょうがないかぁ。
なるべく、小さい歩幅でゆっくり歩くように
してます

さてさて、今週末は検診の日です!
2週間でどれくらい大きくなってるか
楽しみだー



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:8 admin page top↑
<<29W5D検診日 * HOME * お友達とランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

通勤で往復40分とは!かなりの運動量ですね。妊娠後期に入って本当に足取りが重く感じるようになってきましたよね。よくお腹も張るし・・・。
私も明日検診です☆
by: shiho * 2006/01/31 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事、もう少しですね。ご無理のないように。。
私も先日検診でしたが、「貧血」と言われ鉄剤を処方されてしまいました。
体が非常に重く感じられたのは貧血のせいだったのです。。
お互い気をつけましょうね☆
by: きろみ * 2006/02/01 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはー。お初です♪
私も4月出産予定でかおぽんさんより約1週間早いのかな^^よろしくです☆
徒歩通勤、往復40分とはイイ運動になってますね~!
またオジャマさせてもらいますね^^
by: まりぽーさ * 2006/02/01 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

この辺は平坦な道で、坂がないのが救いです。だから歩けるんだなぁ。

臨月は、重くて早く産みたい!!!ってなりそうですね...^^;


by: かおぽん * 2006/02/01 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  きろみさんへ

ありがとうございます、あと少しがんばります!

私はわりと早い段階で貧血が出てしまってましたが、今は大丈夫です。
鉄剤は便秘で少しツライですが、貧血の症状がひどくなると歩くのもままならないので、早くよくなるといいですね♪
by: かおぽん * 2006/02/01 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

初めまして!コメント有難うございます♪

私より1週間早いんですね、出産準備はバッチリですか?
徒歩40分て大した事ないかもしれないけど、毎日の事なので結果、体にはいいようです♪

またよかったら遊びにきてくださいね!

by: かおぽん * 2006/02/01 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  もう少しですね!

退職までもう少しなんですね!
本当にお疲れ様でした^^
いい会社で働いてると、
送別会とかで感極まって泣いちゃいますよね^^;
私も会社辞める時、号泣でした・・・

通勤、すごく大変やと思うけど、
ゆっくり気をつけて歩いて下さいね!
検診結果楽しみにしてますv-10
by: マイ * 2006/02/02 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

今は、家でのんびり過ごす生活が楽しみで仕方ないですー!
会社で仲良くなった人達と一緒に働けなくなるのは寂しいけど、仕事に対してはもういっかなぁ、って感じです^^;

あと少し、がんばりまーす♪


by: かおぽん * 2006/02/02 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
