スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
デート日和
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 21:40:10
今年は後厄なので、明治神宮に去年買ったお守りを返して、
新しいのを頂きに行ってきました。

と、その前に。せっかく明治神宮まで行くので
デートデートです♪

表参道~原宿
お昼は、体にいいものを食べよう!と思い、
それならマクロビだ!ってことで
Brown rice cafe http://www.brown.co.jp/ でランチを食べました。

ヘルシー野菜ばっかでも、こんなにおいしいんだ~って感じで、
お味もおなかも満足です
赤ちゃんもきっと喜んでくれてそう♪

カフェを出たあと、表参道を原宿方面に歩いてくと、
来週OPENの表参道ヒルズが姿を見せました。
並木と同じくらいの高さに建物を造ってて、
景観を損なわないよう工夫されてるそう。
来週末はすごい人で賑わいそうだな、こりゃ!

明治神宮でお守りを買ったあと、さらに移動してデートは
続きました♪
(風は冷たかったけど、雲ひとつない晴天で、
長い参道を歩くのも気持ちよかったです♪)

恵比寿~代官山

恵比寿から代官山までの道のりは、私の好きなお店が
沢山あるので、ウインドウショッピングを楽しみながら
途中、雑貨屋さんで欲しかった小物を購入。

代官山では旦那様の好きな洋服のお店で
春用に何枚かトップスを購入しました。

二人でおしゃべりしながら、たっくさん歩いたけど
トイレが近い以外(笑)は体調もバッチリで
楽しかった~

晩御飯の後は、昨日イチゴを安く買ってきて作った
ストロベリーアイスで今日の締めくくり♪

今晩はよく眠れそうです

ice.jpg

スポンサーサイト

未分類 CM:6 admin page top↑
<<塩分に心当たりあり! * HOME * 29W5D検診日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おお

表参道ヒルズ!!!
行きたいなぁ~~。いいお散歩ですね。
イチゴたべたい!!
by: ももっち * 2006/02/06 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

デートよいですね~。
トイレが近いのは難だけど・・・。

いちごもおいしそ~。
by: shiho * 2006/02/06 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

表参道ヒルズ、きっと特に買うものはないだろうけど(笑)、一度は行ってみたいです~。

イチゴのおいしい季節、うれしいですね♪
by: かおぽん * 2006/02/06 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

外出先では、トイレに行くタイミングがとても重要になります...(汗)
次どこでいけるだろう...って計画して移動!

イチゴ、安いしおいしいし、幸せです♪
by: かおぽん * 2006/02/06 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

マクロビいいなー。なぜか妊娠してから野菜大好き!になった私としては大変そそられるぅー。
いちごのアイスもヘルシーですし、きっとお腹の赤ちゃんも喜んでますよ!
旦那様とのんびりデートも今のうちに満喫しちゃいたいですね♪
by: mui * 2006/02/07 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

私の友達がマクロビに詳しくて、聞いてるうちに私も少し興味を持ちました^^
お店も、あっという間に満席でした!

臨月近くはさすがに出歩くの不安なんで、muiさんも今のうちに楽しんでくださーい♪
by: かおぽん * 2006/02/07 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
