スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
眺めのいいレストラン
2006 / 02 / 10 ( Fri ) 21:15:59
1週間が終わりました!
仕事も残すところあと1週間、うれしーなぁ♪

ここんとこ、おなかがぐんぐん大きくなってきて、
夜中に1度は何かしらの原因で目が覚めます。

この前は、また足がつって目が覚め、
昨日は、知らない間に仰向けに寝てしまってて
腰とおなかが痛くなって目覚める...。
トイレに起きることはまだないけど、
寝返り打つのにも目が覚めちゃいます。
...みんなそうなのかな?

話は変わって、水曜の夜に会社の友達と
ご飯を食べに行ってきました
恵比寿ガーデンプレイスの39Fにある
ベジタブルダイニング chef'sV http://www.chefsv.com/
というお店。
とにかく39Fからの眺めはサイコーです!!!
目の前には東京タワー、六本木ヒルズの森ビルも、
新宿副都心も、レインボーブリッジも全て見渡せる
パノラマビューでした
私は窓際の席に座ったんやけど、
窓の下はすごい高さ、高所恐怖症の人は
絶対座れないと思いました(笑)

ベジタブルダイニングということで、
野菜がメインの色んなお料理が出てきました。
盛り付けもとてもキレイだし、どれもおいしくて
大満足
是非、近くの人がいたら行ってみてほしいです~♪
今度は旦那様と行きたいなぁ

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<記念日 * HOME * 塩分に心当たりあり!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  私も目が覚めます・・・

8ヶ月の後半くらいから、
寝返りをうつ度に目が覚めてしまいます。。。
仰向けになった時にお腹が圧迫されて、
痛くて目が覚めてしまうんですよね。。。
辛いですよねー(泣)
9ヵ月に入ってからというもの、
体がなかなか思うとおりに動かないし、
早く生まれて欲しいと最近切実に思います。。。

レストラン、すごく素敵ですねー☆
大阪にはないなー
旦那様とぜひぜひ行けるといいですねーv-10
by: マイ * 2006/02/11 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

マイさんも目が覚めますか!v-395
9ヶ月になるともっと大変なんですね、
ホント家でおとなしくしてるしかないですよね
v-390

うちら夫婦は普段、あんま外食しないほうですが、身動きとれるうちに楽しんでおきたいと思います♪
マイさん、出産前に行っておきたいお店とかありますか?子供連れだと行けないところっていっぱいあるし!
by: かおぽん * 2006/02/12 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も大きくなったお腹に圧迫されて寝苦しくなってきました。かおぽんさんと全く同じです!!

眺めのいいレストランは気分もリッチになれていいですね~。行ってみたいな~。
by: shiho * 2006/02/12 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

夜、寝苦しいですよね~!
産むまで続くとは、大変だー^^;
でも、赤ちゃんの為、がんばらないとです♪

レストラン、東京の夜景を堪能するには
サイコーだと思います!
機会があったら是非出かけてみてくださいe-420
by: かおぽん * 2006/02/12 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
