-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
記念日
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 18:30:46
今日は結婚式記念日でした
うちらは、入籍した半年後に式を挙げたので、
入籍記念日と、結婚式記念日と年に2回
お祝いしてるんです

お昼から銀座まで出かけ、前から見たかった映画
「グレートビギン」を見ました。
銀座テアトルでの単館上映だったので混んでるかな?
と思ったけど、意外に空いてました。
内容は、まぁまぁ、かな。

その後ディナーを予約していたフレンチレストラン
「LINTARO」へ。
このレストランは、入籍した日に食べに来た
思い出の場所。
5年前このレストランで食事をして、
国際フォーラムであったデビッド・カッパーフィールドの
ショーを楽しみました
ラスベガスのショーを見るのは初めてで、
とにかく仕掛けの派手さにビックリで
興奮した記憶が残ってます^^

気がつけば、お店はあっという間に
満席になってました。
LINTAROは有名なお店やからなー

お料理ですが、
今の私にはフォアグラはちょっとくどかったけど、
オマールエビのブイヤベースは最高においしかったです
品数が多かったので食べれるかな?と心配したけど
おいしいものを残すわけがなく(笑)デザートまで
完食しました

次はいつ行けるかなー?結婚10年目の節目とかに
また行きたいと思います

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:10 admin page top↑
<<日曜、恒例のフリマ♪ * HOME * 眺めのいいレストラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フォアグラ・・・
オマールエビ・・・
凄い☆

私は、こじんまりしたお店だったけど牛肉の赤ワイン煮込みがとてもおいしかったです☆

by: shiho * 2006/02/12 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  びっくり!!

かおぽんさ~ん!私達も2/11が結婚記念日なんですよ!1年前に結婚式を挙げました。レストランウエディングだったので、そこから記念ディナーの招待があって10日に行って来ました。当日はほとんど食べられなかったので、その分も思いっきり堪能してました。本当、今度はいつ行けるんでしょうね。予定日も一緒だし、びっくりしてしまいました。
by: ともりん * 2006/02/12 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

こんな贅沢するのも、これからは当分
なさそうです~^^;
っちゅーか、家計が許しません(笑)

赤ワイン煮込み、すごい柔らかくておいしそう♪思わず想像してしまいましたv-10
by: かおぽん * 2006/02/13 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ともりんさんへ

予定日だけでなく、記念日まで一緒とは!v-12
2月の結婚式って少ないイメージがあったので、同じとはすごいなぁ、ここまで偶然に同じだと、他にも共通点があるかも?!

レストランウエディング、ステキですね♪
いつか、お子さんも連れて3人でお祝いできるといいですね^^



by: かおぽん * 2006/02/13 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな~~~。

うちも入籍日と挙式日がだいぶ離れてます。
わたしも入籍した日にレストランとか行きたいけど5月9日だからたぶん無理だなぁ・・・。
しかし美味しいディナー食べると幸せになりますよね~~。
いいなぁ。
by: ももっち * 2006/02/13 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

結婚記念日おめでとー!
実はうちの結婚記念日は2/16ですー。近いですね。
ちなみに入籍は2/14の明日です。
今年は記念日が平日なので、おうちでお祝いになりそう。ディナーいいなー♪
by: mui * 2006/02/13 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございまーーーす!

結婚記念日、
本当におめでとうございまず!
この1年も仲良しのご夫婦でいて下さいねv-10

節目、節目のお祝いいいですよねー!
昨日旦那が、
いつか二人で、
豪華客船で世界1周旅行に行こうって言ってくれたんですv-238
60歳になるか、70歳になるか分からへんけど、
結婚何十周年かで行けたらいいなって思ってます。
かおぽんさんとこもどうですか?
by: マイ * 2006/02/13 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

5月9日が記念日なんですね~♪
赤ちゃんが生まれて、1ヶ月経ってない頃ですねv-511

出掛けられない分、フンパツしておいしいものをお取り寄せしてお祝いするのもいいかもー!v-10

座ってるだけでおいしいものが運ばれてくるのって、幸せすぎですーv-238

by: かおぽん * 2006/02/13 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

ありがとうございますー!
muiさんの記念日、もうすぐなんですねv-10
っと、入籍はバレンタインデーでしたか♪
いいなー^^

たまに外食をすると、ゆっくり2人で向かって色んな話をできるのがいいですね♪
by: かおぽん * 2006/02/13 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

ありがとうございます!
ケンカすることもあるだろうけど、
ずっと仲良しでいたいですーv-426

世界一周、ステキですねー!v-232
2人で将来の楽しみがあったら、色んな苦労も一緒にがんばっていける気がします♪

私も、夫婦で色んな国を訪れたいなぁv-238
by: かおぽん * 2006/02/13 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
