-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日曜、恒例のフリマ♪
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 22:27:14
日曜は、恒例のフリマに出かけてきました

今回は出店者が少なかったようで、
いつもの半分くらいの店しか出てなかったです。
でも来客者はとーっても多くて
おなかを守るのに必死でした
(赤ちゃん、ゴメンよぉ!)

前の日記にも書いたかもしれないけど、
私が行くフリマ会場は子供用品がとても多いんです。
ちょうど0歳児用の服をたくさん出してる人が
いたので、1枚50円~300円で
大量にゲットしました♪
大事に使ってたようで、新品みたい!
洗い替えにちょうどいいわ
20060214214502.jpg

これは全部1枚50円!

sassy

SASSYのリストバンドは100円!お得~♪

トナカイ

これは200円~♪冬に活躍!

あとは、自分用のカットソーや、
楽そうなパンツを買いました。
いやー、今日も買った買った

フリマ会場で久しぶりに会う友達と合流後、
うちでランチを食べておしゃべりを楽しみ、
一緒にパンを焼いて時間は過ぎて行きました。

ちなみに旦那様はお仕事でした(ご苦労様です!)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:2 admin page top↑
<<明日はいよいよ... * HOME * 記念日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フリマいいなぁ。私も結婚する前は結構行ってたんですが、結婚してこっちに移ってからはめっきり行かなくなりました。
近くでしていないというのもあるし・・・。
ぐるっと回るだけでも楽しいのになぁ。
by: shiho * 2006/02/16 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

見るだけでも楽しいですよね!
ただ、今は大きいおなかがつっかえて、しゃがみこんで商品を見るのが大変です...。

近くに会場がないのは残念ですねーv-394
by: かおぽん * 2006/02/16 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
