スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明日はいよいよ...
2006 / 02 / 16 ( Thu ) 21:21:24
明日はいよいよ仕事最終日です。
4年間勤めて、色々あったけど、
いざ退職となるとやっぱ寂しいかな。

昨日は部の人達に送別会を開いてもらいました。
みんなから出産に向けて温かい言葉をかけてもらって
とてもうれしかったです

何はともあれあと1日、がんばります!

ここ1週間くらいは、会社までの徒歩通勤が
辛い日が時々ありました
やっぱおなか重いんやなぁ...。
今日の帰りは、会社に置いてた私物とBAGを持ち、
傘をさして帰ってきたところ、途中でおなかが
張ってきて、重くなって、こりゃヤバイ!
なんとか家にたどりついてホッとしました。
ホント、無理はいかんわ...。

今日は明日に備えて早めに寝ることにします
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<退職しました~ * HOME * 日曜、恒例のフリマ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

長く勤めたところを辞める時は、寂しさをかんじますよね。私も結婚と同時に関西→関東に引越しだったので仕事も辞めたけど、最終日は寂しかったですよ。今でも帰省した時は遊びに行ってます☆

お腹どんどん重くなりますよね~。歩き続けたりすると張ってきちゃって一人の時は本当に不安になります。これからは無理しないでくださいね~。
by: shiho * 2006/02/17 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした~!

寂しい気持ちもいっぱいあると思いますが、
気持ちは赤ちゃんに向かってるから元気に退職になるかな?

自由な時間が急にできると、
あっちこっちへ色々動きたくなると思いますけど、
くれぐれも体には十分気をつけて下さいね!
無理は禁物ですよーー^^
by: マイ * 2006/02/17 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

今日で仕事が終わりました^^
やっぱり寂しいもんですねー。

これから出産までの時間、無理のない範囲で有意義に過ごしたいと思います♪
by: かおぽん * 2006/02/17 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

長年働いた生活があったので、やはり寂しいですね~。
でも、これから先のことを考えると、楽しみで仕方ないです^^

体に気をつけて、残り出産までの時間も色々したいです~♪
by: かおぽん * 2006/02/17 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
