スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
退職しました~
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 22:23:25
とうとう退職の日を迎えました

結婚の為関東にやってきて
その半年後から始めた仕事。
あまりに忙しすぎて辛い時もあったけど
仕事を通じてこっちの環境にも馴染め
友達もできて働いてよかったと思います

皆さんに最後の挨拶をした後、ステキな花束と
メッセージの寄せ書き、あと赤ちゃん服を頂きました♪
みんなに祝福されて、幸せものです

来週からは仕事に行かなくていいから
のんびり過ごせばいいんだろうけど、
できるだけ今までの生活リズムを変えずに
過ごすつもりです

...じゃないと、化粧もしない、髪もとかさない
ズボラさんになりそうやから(笑)
ちゃんと1日の予定を立てて
出産までの時間を大切にしたいと思います

最近なかったのに、久しぶりにおなかをこわして
トイレとお友達状態です
明日は検診なので、これで体重減ったかな
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<31W5D検診日 * HOME * 明日はいよいよ...>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
by: HOLIZON * 2006/02/17 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事お疲れ様でした。
この時期まで頑張ってこれたなんて、きっと良い職場だったんですね♪
かおぽんさんの赤ちゃんもたくさんの人に祝福されて、ほんと幸せだなー。
生活が変わると慣れるまでいろいろ大変だろうけど、のんびり赤ちゃんが産まれてくるのを待ちましょう!
by: mui * 2006/02/18 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  HOLIZONさんへ

初めまして^^
どこかに記事が載ってたんですか(?)
また機会があればどーぞ
お立ち寄りください~♪
by: かおぽん * 2006/02/18 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

有難うございます~^^
うちの部は、女の子は若いけど、男の人はおじさんが多く、子供がいる人ばかりなので、妊婦には理解があってよかったです♪

急に仕事がなくなると、1日が長く感じるかもしれませんね。
せっかくの時間だし、大切に使いたいと
思います♪
by: かおぽん * 2006/02/18 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
