スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
貧血かな?
2006 / 02 / 22 ( Wed ) 00:03:34
午前中に近所に買い物に出たところ、
どうも足元がふらつく...。
まっすぐ歩いてるつもりなのによろけたり。
貧血なんかなぁ?ひどい感じではないけど。
後期は特に気をつけないといけないから
食事の内容しっかり考えないといけないですね

午後は出かけるのをやめて、要らない書類の整理をしました。
気がつけばいっぱい溜まってるし
その他にも押入れや廊下の収納にも
不要なものがたくさん入ってそうやから
少しずつ片付けて、赤ちゃん用品を
しまう場所を作ろうと思ってます。
全部片付くのはいつになることやら...

専業主婦になったことやし、
明日から少しがんばって
旦那様のお弁当を再開したいと思います
ま、毎日は無理かもしれないけど(笑)
がんばりまーす。

明日は久しぶりにいい天気になるそうなので
活動的になれるといいな♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<無理したらアカン! * HOME * 冷たい雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おしごとお疲れ様でした。

無事に退職されたようで、お疲れ様でした!今度はゆっくり過ごしてくださいね。
私も家の要らないもの片付けなきゃとは思ってるんですけどね・・・。
壊れたファンヒーターとかハロゲンヒーターとか転がってます(笑)
かおぽんさん見習って片付けよう!!
by: ももっち * 2006/02/22 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわーテンプレートがまた可愛くなってる♪
私も後期になってから、フラフラしちゃうことがあります。貧血かな?と思ったけど、私の場合は鉄分貧血ではなく、お腹が大きくなってきたため血流が不足する脳貧血みたいでした。
無理をしない、というくらいしか対処法がないみたいで、やっぱり体の負担が大きくなってきているんですね。
外出するのが怖くなっちゃいますね・・
by: mui * 2006/02/22 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

おかげさまで退職しました、有難うございます^^

今、2人でも家の中がこんなに物が溢れてるのに、赤ちゃんが生まれて家族が増えるともっと大変なことになりそう!?

お互い、片付けがんばりましょーね!
by: かおぽん * 2006/02/22 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

雪だるまのテンプレート気に入ってたんですが、少しずつ暖かくなってきたし新しくしてみました♪

私も、貧血検査では問題なかったので他に原因があるのかな...?
確かに、脳に血が足りてない感じかも!?

昨日はお風呂に入るのも一人じゃ不安になって、旦那様が帰宅してから入りました^^;
お風呂で倒れたりするとヤバイですよね...。
by: かおぽん * 2006/02/22 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
