スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
長い?短い?1日
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 18:08:00
先週で退職をして、今日で専業主婦生活4日目です

朝は仕事をしてた時と同じ時間に起きて
夜も同じ時間に寝て、生活リズムは
変えずに過ごしてます

毎日家にいるのは、ちょっぴり退屈な気もするけど
自由に時間を使えて今までできなかったことも出来て
のんびりさせてもらってます♪
旦那様には「今日何してたのー?いいなぁ~」という言葉を
連発されております(笑)
確かに、男の人は定年を迎えない限り
こんな時間持てないもんなぁ。

せめて、がんばってる旦那様のためにも
家で気持ちよく過ごしてもらえるように
掃除も料理もがんばらなくちゃね

以前ベビーベッドを購入したリサイクルショップから
電話があって、店にスペースができたそうで
要らなくなったソファの引き取りに来てくれました。

粗大ゴミとして出してたら逆にお金を払わないと
いけなかったけど、1000円で売れてラッキー
この1000円、何に使おっかな~♪

明日は、今日と打って変わって寒くなるそうなので
家から出ないかなー。
週末の為にパンでも焼くことにします
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:4 admin page top↑
<<生協 * HOME * 無理したらアカン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

専業主婦は、今までの生活とはリズムが変わってきますよね。でも、そこで乱れないのがえらいです!
私は、乱れまくりですよ(^-^;)
だから、今はあまり言われないけど妊娠する前は旦那さんによく同じことを言われてました。
by: shiho * 2006/02/24 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  (o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ソファ1000円でも売れてよかったです!!粗大ごみだとお金かかりますもんね!!なんだか得した気分ですよね!!
専業主婦のんびり過ごしているようですね!!赤ちゃん産まれたらぜんぜんのんびり出来ないって言われたからのんびり出来るのは今のうちですよ!!!
私も結構ぐーたらしてます(笑)
でも仕事して帰ってくる旦那のために料理&お掃除はがんばってます!!!
by: ももっち * 2006/02/24 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

朝ちゃんと起きて昼間起きてないと、夜眠れなくなりそうです...^^;
昔は夜更かし大好きやったけど、今やると1日が調子悪くなるなぁ。

それにしても、休みになった途端天気がすっきりしなくて残念です(>_<)
by: かおぽん * 2006/02/24 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

そーなんです、1000円でめちゃめちゃHAPPYになれました~♪まだ使ってないので何か買うぞー!

ほんと、こんな時間過ごせるの今だけですよね!天気がよかったらもっといいのになぁ。
のんびりさせてもらってる分、旦那様には、気持ちに余裕を持って接してあげたいですねー♪
by: かおぽん * 2006/02/24 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
