スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
生協
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 19:10:27
フィギュアを生で見たくて早起きしてしまいました
朝から感動の涙でいっぱいになっちゃった
荒川選手おめでとう!
でもおかげで眠いのなんのって...。

赤ちゃんのいる友達のオススメで気になってた
生協に加入しました
生協と言っても色々あるんやけど、私が入ったのは
パルシステムというの。
話を聞きたいと連絡しておいたら
早速説明に来てくれました。

普通なら手数料(カタログ配布料)がかかるんだけど
ちょうど今月中に加入するとキャンペーンで3月いっぱい無料!
配達料も一切かからないんだって。

一番心惹かれたのが、赤ちゃんが生まれて1歳になるまで
これまた無料になるとのこと!
買出しにいけなかったり、うちは車ないから
赤ちゃん連れだと重い物を買ってこれない時なんかに
大活躍しそうです♪
おむつもあるし、ベビーフードも種類豊富で
ママ大助かりだわぁ

なんか、生協のセールスみたいになっちゃったけど
オススメでーす♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<産後のこと * HOME * 長い?短い?1日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

引っ越す前のとこでは生協とってて、赤ちゃんサポートで配達手数料とか無料になるサービスだったけど、今のとこの生協は手数料安くはなるけど、無料にはならないんですよ~。
ちょっと考え中なのです~。でも、食材もってきてくれるからかさ張るものとか重いものを買うのに便利ですよね~。
by: shiho * 2006/02/24 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  生協活躍しまくりですーー!

私も去年の10月から生協の個人宅配始めたんですが、
かなり助かってますよー☆
まず、大物(重たいもの)を玄関まで持ってきてもらえるので、
買い物に行くのがラクになったし、
普通のスーパーじゃ買えないものが生協に売ってたりするし!
しかもおいしいし言うことないですねー^^
かおぽんさんの住んでる地域は、
赤ちゃんがいる家庭は宅配料が無料でめっちゃいいですねー♪
私の地域はそのサービス、
ないんです。。。。(泣)
by: マイ * 2006/02/24 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

地域によって生協のサービスは違うみたいですね~。
手数料もったいないけど、車を動かしてガソリン代...と思えば同じなのかなぁ(?)

shihoさんとこもパルシステムあったらいいのにー!
by: かおぽん * 2006/02/25 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  マイさんへ

すでに活躍してるんですね、
初めて利用するので楽しみです^^

確かに、スーパーにないものも売ってないもの扱ってますね。
とくに手抜きできそうな食材が多い...(笑)
マイさんとこも無料サービスないんですか、残念...!
by: かおぽん * 2006/02/25 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  生協

>赤ちゃんが生まれて1歳になるまで
これまた無料になるとのこと!

これ、知らなかったー!私も生協気になってたんですよー。とりあえず申込みしちゃおうかな?生まれたらなかなか外出できないですもんね。
by: mui * 2006/02/27 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

きっとmuiさんとこもパルシステムありますよね!
(関東一円だった気がするので)

無料なら、気兼ねなく始められますよね♪試供品でもらったヨーグルトもおいしかったですよ^^
by: かおぽん * 2006/02/27 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
