スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
入院準備
2006 / 03 / 01 ( Wed ) 17:40:33
今日も1日雨でやーねー
よーやく明日から晴れるみたいやし、
掃除に洗濯がんばりますかね!

いよいよ3月に入って、今月末には正期産です!
体調はすこぶるいいし、ホントにあと1ヶ月ちょっとで
生まれてくるなんて信じられない~。

入院準備は一応してあったんだけど、いまいち
ちょうどいいバッグがなかったので
大きめのトートバッグを作りました♪
トートバッグって真っ直ぐ縫うだけで
できるから大好き

ずいぶん前に気に入って買ってあった生地が
あったので、すぐに製作に取り掛かりました。
よく見ると羊さんの柄なんです

相変わらずおおざっぱな私なので、
テキトーにチョキチョキ切って縫い合わせただけ。
マグネットの金具も余ってたので
ファスナーをつける代わりに取り付けました。
あっという間にたっぷり入るトートバッグが完成

これくらい大きいのがあると、赤ちゃんとお出かけの時も
活躍しそうです


トート

生地アップ

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:6 admin page top↑
<<誕生日プレゼント * HOME * 産後のこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいいー

ひつじさんのバックとってもかわいいですねー。入院準備もそろそろと思いつついつも、かおぽんさんの所にくるとチャクチャクと準備をしてるのであせっちゃいます。。後はバックにつめるだけなんだけど、まだいいかなーと毎度のことながらマイペース。
主人のほうが育休とるっていまからはしゃいでます。いい機会だからって仕事離れて気晴らしっぽいです。
私もマタニティウエアも飽きてきました。プリティな下着がつけたい!!
by: きろみ * 2006/03/01 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャチャッとできちゃうとこが凄い!
私は何をするにも取り掛かりに時間がかかるんですよ~。始めてしまえば集中してできるんだけど、それまでがね・・・。
天気悪いですよね~。明日から天気よくなるのか~、でも今マンションのベランダ防水工事真っ最中でベランダ使えないんですよ~。早く終わってくれ~って感じです。1週間以上室内干しが続いてます・・・
by: shiho * 2006/03/01 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  きろみさんへ

旦那さん、育休とるんですね、すばらしい!
私も、育児には積極的に参加して欲しいと思ってます♪
オムツも洗うよ!って言ってるけどホントにやってくれるのかなと思いますが(笑)

そういや、デカパンにすっかり慣れてしまって、普通の下着見るとすごーく小さく感じます...(笑)
by: かおぽん * 2006/03/02 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

今日はようやく薄日が差す天気になりました^^
でもまだまだ寒いから動きが鈍る~。

ベランダ使えないのは痛いですね。
梅雨の季節じゃないからまだいいけど、部屋ん中に干してるとうっとーしーですよね...。
by: かおぽん * 2006/03/02 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい!!

ひつじさんですね~~~。
かわいいです~~。
こんなバッグ私も欲しいなぁ~。
by: ももっち * 2006/03/02 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ももっちさんへ

この布地、とても気に入ってたんですがよーやく使える日が来ました♪

大きいトートは、赤ちゃんのお気に入りのおもちゃも着替えもオムツもバンバン入りますよ^^
by: かおぽん * 2006/03/02 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
