-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生日プレゼント
2006 / 03 / 02 ( Thu ) 18:05:03
いやー、今日は元気によく歩きました!
銀行に行く用もあったので、隣駅まで往復1時間歩いて
さらにショッピング街をブラブラ歩いて
気がついたら3時間以上も時間が経ってました

今月は私と旦那様の誕生日月
ちょっと早いけど、旦那様へのプレゼントを
買う事にしました。

私はちょこちょこと色んなものを買わせてもらってるけど
旦那様は本当に物欲が無い人。
もう使えなくなったりとか、必要に駆られないと
服や靴なんかも絶対欲しがりません。
無駄遣いしないってのはいい事やけど、
いつも私は「よくそんなに欲しいモノあるよなぁ~」って
逆にビックリされてます

ちょうど財布が傷んできてるな、と思ったので
プレゼントはゴルチエのお財布にしました♪
気に入ってくれるといいな~

よく歩いたご褒美に、なめらかプリン食べちゃった...。
歩いた意味ないかも(笑)あはは

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


未分類 CM:8 admin page top↑
<<友達とオシャベリ * HOME * 入院準備>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ひょ~

3時間も歩いて外出・・・
すごい・・・妊婦でなくても私なら「疲れた~もう帰る~」ってなってそうです。
結構な消費だからプリンのひとつ大丈夫ですよ~。
by: shiho * 2006/03/02 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおぽんさんの所は夫婦で2月誕生日なんですね♪実はうちも、夫婦そろって3月誕生日なんですよー。近い誕生日だから、私たちもプレゼント交換になります。
でも毎年プレゼント困っちゃうんですよねー。うちは夫婦とも物欲がないみたいで・・。今年はお産も重なりそうだからお誕生日祝いもなぁなぁになりまそうな予感だし!
by: mui * 2006/03/02 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  テンプレ変わったんですね(気付くの遅い?)

うちのダンナは昨年までゴルチェの財布を持っていたのですが、ボロボロになってたので昨年やっと買ってあげました♪
しかも「わちぃふぃーるどのダヤン」です(汗)
by: まりぽーさ * 2006/03/03 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

出歩くの大好きなので、気がつくと時間が経ってます...。
色んな店を見てると春一色で、気分がウキウキしました~♪
by: かおぽん * 2006/03/03 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

うちも、2月じゃなくて3月生まれ同士ですよ^^
うちの旦那さん、ちょっと天然なので私のプレゼントは買ってきてくれるか心配です(笑)
ま、お祝いの言葉だけでもうれしいですけどね^^
by: かおぽん * 2006/03/03 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  まりぽーささんへ

少し前にテンプレート変えました^^

ゴルチエのお財布使ってたんですかー^^色んなデザインがあって悩んだんですが、ユーズド加工したような渋いブロンズ色のにしました。
使い込むと色が変わってくるそうで、大事に使ってほしいな~♪
by: かおぽん * 2006/03/03 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ!もう3月でしたね^^;
かおぽんさんところも3月同士なんですね。偶然にもうちと一緒でびっくりです。
by: mui * 2006/03/03 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  muiさんへ

はい、もう3月ですよ(笑)
私の誕生日は平日なので、おうちでお祝いする予定です^^
...と言うことは、自分で料理準備しなくちゃ^^;
by: かおぽん * 2006/03/04 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
